競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



重要アイテム

いつの間にか2月に・・・!

皆さん~如何お過ごしでしょうか!

私・・・バイク通勤なので
最近の寒さには参ります

唐突に話は変わりますが


去年末から始めた

ランニング

家族!
知り合い!
会社関係の人々!

皆さん~オイラは続かないと思っていましたが!
継続中です(^^♪

朝などは良いのですが
夜間ジョギングをしていると
不審者(笑)に思われるといけないので
身分を証明する物を携帯しないとと思っていました








で!
この存在を知ったのが
つい最近ワォー!




後輩が持ち歩いていました
強奪しようとしましたが
時間を下さい!新品を用意しますと!!!

先週!
私の手元に届きました



某大手スポーツメーカーとのタイアップ商品みたいです
詳しい事は。。。



ポケットも沢山有って
使用感もGOOD!!!!

身分証明
財布
携帯電話
カギ
を入れてます

これだけいれても
フィット感はOKです



飲○品メーカーだけに!
ペットボトルホルダーもついてます

後から聞いいた事ですが
これが最後の1個

ラッキーでした!


では(o・・o)/

朝のジョギンクに行ってきます。

コメント

(笑)

FIREさんのコメント辿ったら、こっちのページに来ました(^O^)
ブログ2つあったんですね。
ってか、もっとあったりして(笑)

こちらのブログが開いて、思わず笑ったしまいました。

クワガタ飼育・・・私もなんです(爆)
私はオオクワ専門ですが
次男は、ヘラクレスを幼虫初令から育て今さなぎです。

趣味が似てます♪

また、こちらにも時々お邪魔しま~す(*^^)v

ladyupさん~こんばんわ!

あれ~!
見つかっちゃいましたね

まぁ~隠していた訳では無いのですが。。。

クワカブ、ブリーダーさんでしたか!
少し驚きです
次男さんのヘラ、無事羽化すると良いですね

確かに・・・趣味が似ていて
話が合いそうですネ

更新頻度は極めて低いですけど
覗いていただけると、有難いです。

師匠です

昨夜、ゆっくりブログ拝見してましたが
本格的なブリーダーさんで、趣味一緒ですねなんて言ったのが
恥ずかしくなっちゃいました。v-356

「師匠」と呼ばせてください(笑)

次男が、食い入るように記事見てましたv-345

特に、トカゲ・・・

「オレも欲しい、欲しい」の連呼でうるさいったら。。。

私もトカゲ系好きなので、飼いたいのですが
ヒーターや餌の事考えると
めんどくさそうでi-204

難しいですよね???

また、色々教えてください。

ladyupさん~こんばんわ

「師匠」なんて~大袈裟ですヨ!

ハチュ関係は息子担当で私は補佐です
ヒーターはそんなに問題は無いと思いますが

エサが問題ですね
コウロギを与えるんですが
近くにペットショップがないと辛いですね
有れば問題ないですが。。。

通販でも買えると思いますが
私は購入した事がないので、詳しい事が分かりません

餌関係と飼育環境が整えば
飼育事態は難しい事ないと思います
私の分かる事はこんな所です。

ご返答ありがとうございます♪

e-351やっぱり、餌が問題ですよね。

近くにペットショップが無いんですv-356

今日も朝から次男が
「欲しいよぉ。ちゃんと世話するから~」と
お願いモード全開になってましたe-443

この前はタランチュラ欲しいって言ってたので
少しはマシなのですがe-263

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/325-dea3977c
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
