競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



海老名

年度末の忙しさも一段落~!!
昨日、仕事の方が速く終わったので、海老名まで行って来ました
目的は~ドルクスグッズさん

以前から~海老名に出来たのは知ってましたが
中々行く機会が無く脚が遠のいていました
我が家からだと、車で1時間位で行けます、ただ海老名良く知らないのです
同じ神奈川県なのですがね~なじみが無いのです、
海老名は相模鉄道が通っていてサティーがある位しか知りません
(海老名にお住まいの方スイマセン)
隣の厚木なら割と土地勘があるのですが・・・!
予想通り迷いましたその間車で30分位ウロウロ

住所は調べて行ったので・・・この辺・・・う~ん判らん・・・????
しょうがなく、1度止まって辺りを見回しました
すると、目の前にそれらしき建物
あれ~おおおお有った・・・♪
やっとの思いで到着で~す

初めて行ったにも拘らず、店主さんがとても優しい方で
約3時間、色々為になる話をさせて頂きました

話の中でおおお~試した~いなんて事もね・・・!!!

今回の目的は最近、巷でやたらと評判の良い
ドルクスグッズさんのレイシ材
これを買わずに帰るますかと・・・!

帰りがけに支払い・・・数本しか、買わないのにまけて頂きました

最後に印象は店主さんがとっても感じの良い方でし~た^^

一緒に同行した、後輩が来週、便が入り生体が届くと言われ
触手を延ばしてました(来週又来ましょう)と・・・(*^_^*)
まぁ~考えておきましょう



ででで~早速レギをセットしてみました
評判どうり、とてもよい良い良いです
即~穿孔しました








2頭とも、すんなりでしたよ~!!

材もハイ○ーレ○シより太く良い気がします
送料等を考えれば、また購入しに行きまっす
本日競馬で儲かったしね(=∩_∩=)

