競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



弥生賞反省

スイマセンです

まぁ~オイラの予想なんて
気にしていない方が殆どだとは思いますが




UPした買い目を購入して
PATに少し残っていた
数100円で適当に購入した
3連単!!!



当たっちゃいました
買わないと言っていた
サダムパテック
3連単の頭で買ってるし(爆)


100円が18000円UPに怒られそう(泣)

こんな事・・・滅多にないのですがね~!
ありゃりゃと言う感じです

次週からは~名誉挽回で頑張ります。

あ!テンプレの背景色を黒にした方が
見やすい事に気が付きました
と言う訳で黒色に変更しました。








的中^^

皆さん~おはようございます

昨日のバレンタインは幾つ『チョコ』貰いましたか?

私は仕事関係でパートさんから数個(笑

後は息子の彼女(JK)で~す^^

それから・・・奥方から(お返しが~~~!)

最後にJRA(日本中央競馬会)から

馬券のプレゼントを頂きましたヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆




PATに資金が乏しく2点で勝負

が~見事に的中しますた

昨日の東京11RはバレンタインS

サインを探してました~???

そのレースにライムキャンディと言う馬が出走

おおお~バレンタインのお返しはホワイトデー

のお返しはキャンディぢゃん

と言うわけで軸は②番確定でした

ライムキャンディが3着で良かったで~す

さて~この軍資金をどうするか?

来週の大宮のお買い物資金にする予定ですが

多分本日のレースに飛んでいくんだろうね

購入を我慢できるかです

我が家のどら息子が私の予想に乗っかり

私より多い金額で的中です



オイラより・・・払い戻しが多いなんて

その資金で彼女と出掛けて行きました

しかし~最近馬ネタばかりで

どうもスイマセン、今日はクワねたでも探します。


