競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



世間では

今日から・・・3連休

皆さん~如何お過ごしでしょうか!




この3連休、私は仕事しています

仕事柄、この時期に3連休なんて、ありえません(怒

しかも・・・道は混むし、人は多いし、サンデードライバーは多いし

ストレスMAXどぇす

まぁ~愚痴っても仕方ないので

いい汗かいて来ます(笑)



さ~~て

クワネタです

先日・・・諸々割り出ししました




結果・・・その前に!

我が家の末娘(猫)に見張りを頼んだ所

快く承諾してくれまして

ちゃんと、こなしてくれてます(右下)

私が用があり、戻るまでこの状態でした

気まぐれなんですが、たまに素直になるんです




さて~詳細です

こんな状態な材も有りました



国産オオクワ
山梨産・・・幼虫8頭
佐賀産・・・幼虫7頭
WW・・・幼虫26頭


サトさんグランディス
ラオスシェンクアン
幼虫4頭、卵4個

ハスタート(ブラックでは有りません)
卵3個(多分ダメ)



ここまでで・・・断念しました

なんせ根気がありませんので、アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ

残りは近日中に実行します

とりあえず、全てマットに移しました



WWは取れすぎです

その他はちょうど良い数です

サトさん印のグランには納得

私・・・グランは本当にダメだったんです

超超超苦手だったんですけど

やっと、取れました

鬼門種克服\(★^ω^★)/やたぁ~

大事に育てます


最後に・・・この3連休

18日&20日は仕事です

熱中症に注意ですね

こまめな水分補給を心がけましょう(KI○IN商品)で!!!






