競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



協賛品&増種!

季節はもう夏???

皆さん~如何お過ごしでしょうか!!!

いや~!今日は暑かったで・す・ね!

表廻りの仕事はキツイっす

まぁ~夏本番になったら、そんな事も言ってられないのですけど!

その前に梅雨か!!!





さて~!!!!!

昨日告知した、協賛品の詳細と増種でも!

あ!過大な期待はダメっすよ!



では!
































すいますぇん、帰りがけの高速から、やっと撮った

アンパンマンミュージアムです
d(●`ω´●)/アウト!!





ホントはこれっす!
・・・(・ω・`)ふむふむ・・・



決して~ボー○ンでは有りません(笑)


コレですよコレ



格安だったので、衝動買いです!

夏には~ブリード開始だし

購入に踏み切りました


ボー○ンを見据えての事ですか!
壁|∀`),。o0(うそつけ…)




では!

協賛品いきま~~~~す!



まずはサトさん&ソーさんの合同プレ



これを(カワラ)を6本と



これ(クヌギ)を2本と



これを1袋(50個)

ただ~クヌギは詰めたばかりの物でスグには使用出来ません

その辺はご理解下さい

以上3点を1箱に2名様





もう1つは!



クヌギ6本と



クヌギプリカを3個

こちらを1名様

まぁ~こんな所ですね




さて・・・ぜんさんの方はと言うと!

カワラ3本

クヌギ2種類3本計6本

とホワイトゼリー1袋(50個)



以上を1名様






デジケース3個と!

カワラ菌糸瓶3本&クヌギプリンカップ2個

以上を1名様に!


箱の都合でこんな感じとなりました

応募が有ればですね。。。
