競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



大宮その2

昨日、大宮でクワフェスが有りました
て~~昨日書きましたが・・・!

毎回お話する、クワ友さん、初めてお会いする、お友達と有意義な時間を過ごせました
まぁ~色々買いましたが、小出しにしまっす

1発目はヘラヘラ
購入する際は大変お世話に」なりました『○OSSO』さん、有難うございました^^

同行した、会社の後輩達が~えヘラヘラ・・・?
普段からカブトはやらないと断言していた、この私
何で・・・???

そうそう、会場で【神のお告げ】が有ったので~す
なんて事では無く、まぁ~衝動買いで・す・か
でででこの固体です、入門編としては、OKですとの太鼓判




さ~てここからが・・・笑える事が・・・!
購入を決め、いざお金を払ったら
サービスでゼリーをとお店の方が
両手を出してください・・・?
う~んナニナニ
もてるだけ、持ってってくださいと
え~~~ケースかよ・・・?

丁度、我が社1番の力持ちがそばにいたので、彼に任せました
店員のお兄ちゃんが、ニコニコしながら
じゃ~乗せますよ
一杯持ってってねて

1箱・・・♪
2箱・・・♪
3箱・・・♪
まだ、いくんかい
4箱・・・♪
5箱・・・♪
もう、いいんじゃない
6箱・・・♪
7箱・・・♪
ちょちょちょもう良いよと~私
後輩はまだいけますと
お店のお兄ちゃんも乗せる気満々で脚立有りますよだって

強制終了させました







中を開けると、この容器が6個で1箱









こんな感じです、さて7個の行方ですが~?
3箱は私達で分けました
2箱の行方はわかってますが
後の2箱は・・・?

4人で手分けして車に積み込みました
こんな展開誰が予想出来たでしょう
思わぬ展開に笑うしか、有りませんでした。


大宮^^


本日、大宮でKUWATAが・・・!
私も参戦し只今帰りました

もろもろ、購入いたしましたが、詳しい事は明日にでも




購入した、ヘラヘラこの生体を購入した時に大変な事が~~~!

それは~次回のお楽しみに^^

To be Continu・・・!
