競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2008/11≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2009/01



ご無沙汰してましたm(_ _)m

皆さん~ご無沙汰してました!!!

先週末から、正月休みですね

私は・・・明日わかりますが~30日は仕事確定!

まぁ~毎年の事なので、今更ですね

その後はスキーを予定してますv(*^O^*)v

話は変わりますが!

実は・・・PCが1週間前にクラッシュ(;^_^A

不便な生活を過ごしてました

復帰させようと数日奮闘いたしましたが

結局~ダメでした

まぁ~仕事のほうも大詰めだったので、ちょうど良かったかななどど思ってました

このままの生活は耐えられんと言う事で

昨日~PCの聖地、秋葉原までPCに詳しい会社の先輩と共に行って来ました(´▽`)

ある程度、下調べをして行ったので数店見回り買っちゃいました.。o ○



PCショップのオリジナル!

しかも~秋葉原限定モデルです



私~秋葉原は10年ぶり位です

まぁ~昔はチョクチョク行っていたのですが、最近は御無沙汰してました

すっかり変わっていて、おのぼりさんでしたね!

飲食店が随分増えたな~と言うのが感想です

アキバの代名詞の『メイド』さんも沢山見てきました

携帯のカメラを向ける勇気が無かったので、画像はなしで~す

ガラス張りのメイドさんのライブハウスには・・・!

圧倒されましたね・・・萌え!!

そんな訳で本日は購入した私のPCカスタマイズで1日が過ぎました

まだ、途中ですが

そう言うわけで

皆さん~御無沙汰してました

一応復活でっす

最後に~折角

PCショップのPCを購入したので

モンスターハンターオンラインでも始めようかと!

ショップの店員さんがサクサク動きますとのお墨付きなのでね。



