競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2009/01≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  ≫ 2009/03



激安

大宮KUWATAが終わってはや~3日

祭りの後の寂しさの如く次回は、などと頭の中が・・・!!

魂が抜けた用に仕事に身が入りません(笑

ですが・・・おなかは減りますWW

去年の暮れに私の担当地域に

『激安』で有名なスーパーが出来ました

本当に安いのです

名前はあえて伏せますが・・・!!

OK○トアー(笑)

とにかく安い、更にメンバーカードを作り

会員になると

なななんと『消費税』は店負担

と偉そうに語ってますが

本日、初めて行きました(;^_^A

そこで~本日のお昼ゴハン調達です

牛カルビ丼

さて~幾らだと思いますか???



バレバレですね

なんと・・・299円安~!

弁当を購入したら、次はお茶でしょうと!!



こちらも驚きの1本40円

ほかほか弁当でのり弁買うより安いです

ゴハンの量もそれなりですた

サラリーマンの味方ですね(^з^)~♪

金欠の時はここに決定!!!

さてさて~クワねたです

先日、ババさんをカワラプリカに移す時

1頭にダメージを与えちゃいました ヒエ~!



ダメ元でとりあえず、様子をみようと

そのまま放置状態でした

週末はご存知の通りKUWATAでしたし

日曜日は競馬で今年最初のGⅠの『フェブラリーS』が有ったし

何かと忙しかったのですが

ふと、今日思い出し、プリカを見てみたら

こんな状態でした



いや~良かったです

ほんとうに諦めていたので

喜びもひとしおで~す

暫くは注意が必要だとは思いますが

何とか平気そうです

最後に会社の後輩君が

サトクワハニーさんに『ブログ』を開始せよ

と命令を受け、新しく始めました

こちらで~す

よかった、のぞいてやって下さい

始めたばかりなので・・・あしからず。
