競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2010/01≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  ≫ 2010/03



大宮

生憎の天気でした

皆さん~如何お過ごしでしょうか!!!



昨日の27日(土)

今年最初のイベント!

大宮KUWATAに行って来ました^^

例年ですと、会社の後輩を引き連れて行くのですが

今回は私1人ですので、電車(新宿湘南ライナー)で会場に向かいました!

実は・・・毎回、車で行っていたので、大宮駅の広さに圧倒されました

横浜駅より~都会かも(笑)

で~駅のコンコースでウロウロしてると

お友達のこの方から、連絡が入りました

会場でお会いする~約束でしたが

丁度駅に着いたのが、同じだったので、一緒に会場に向かいました

現場に到着したのが。13時30分位

ある程度の行列はと思っていたのですが、すんなり会場入りです



一緒に見て回るも、コレと言う生体はなし

まぁ~ランバーさんのブースにはいましたが

金額的に・・・無理です





次にFSさんのブースでぜんさんを見つけました

1年振りの、再会です、挨拶を交わし

GREED残ってますか???と聞きましたが、既に売り切れ

30分しか、たっていないのに、人気の高さが伺えます

最後に、オフ会のお誘いを受けたのですが

私~下戸なので、今回は遠慮しました




次に、かぶとくわがたの郷さんブースに!!!

ここには、お知り合いの方が多いのです

良い話もかなり、聞けますしd【◎^∀^◎】bナィス!!

で今回も話題になっになったのが

アーチェ&ボーリン

う~~~~ん、相変わらず レベルが高い~!

本当に、良い話が聞けます!





暫くすると、なおはるさんから~電話が!

私の目の前にいました^^

去年の横浜KUWATA以来で~す!


今回は数名の方と交流出来ました

それは~~~~全て、なおはるさんを通じてです

いや~!感謝×感謝です

なおはるさんが一緒じゃなかったら・・・!

今回は先約が有るのでと申されてましたが

長い~間お付き合い、頂き

有難う御座いました!

また~再会しましょう!!!




では!

改めて、私が購入した商品です



え!

少ないですか!

実は~会場から、宅配サービスをしてくれる

お店が有りましたので、そこに頼んじゃいました!

飼育用品をあれこれ!!!

木曜日に到着いたしますので

着いたら~UPしますil||liヾ(´Д`;)il||li チョットマッテ~!




さてさて!

今回、私が1番嬉しかった、出来事ですが

以前から、何時かはお会いしましょうと言い続けていた

Komachiさんとお会い出来た事で・す・か・・・!

会場に来ていたと聞いたのですが

気が付いた時には~~~~帰ったと
ガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン

ですが・・・再び戻って来た所

なおはるさんから~ご紹介頂き、念願が叶いました(∩´∀`)∩ワーイ

思った通りの、好青年!

また~何処かで会いましょう




遠い所から、お越しの

金太郎さんとも、お話出来ました

クワカブの会場にもかかわらず

話題は・・・おうま!!!

なんせ、うまぬし様ですから

私の戯言&貴重な話

有難う御座いました!

陰ながら~スカイ君応援してます



遠くまで、お帰りだと思いますが

無事、お帰り下さい




会場でご挨拶&お話頂いた方々!

まだ、いらっしゃいますと思いますが

お許しくだい

改めて、なおはるさんには感謝です


次回は私の地元!

横浜で開催予定ですね

でも・・・7月は繁忙期

まぁ~行きますが

その前にBOも有りますね

では~会場にいらっしゃった方々

お疲れ様でした。






