競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2010/02≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2010/04



移動!

もうすぐ、4月ですね

皆さん~如何お過ごしでしょうか!





4月移動の季節ですね!

私の職場でも・・・・・・・・・・・・・・!


青天の霹靂

まさか

え~ホントと!

周囲の声が一斉に上がりました

何と私移動になりました



鶴見!

川崎!

新横浜!

再度川崎!

もう、移動は無いと回りと私の見解だったんですが!

いや~~~~びっくりです

4月からは。。。再度新横浜勤務です

そんな訳で、ここ数日ゴタゴタとしていたので

コメ返出来ず、申し訳ありませんでした

4月に入っても、落着くまで、返信等遅れると思います、ご勘弁下さい






話は変わって

先週、帰宅すると、我が家にこんな箱が

ネコ軍団は興味しんしんです





箱の印刷を見ると、こんな感じ!



感の良い方ならもうお分かり・・・!!!!

こんなのが届きました





内転筋を鍛える、シェイプアップマシーンなんですね!

テレビの通販番組を見ていた、我が家の奥方が『私』の為に購入しました

右肩上がりのオイラの体重(お腹)を見かねてね!

言い訳させていだけるのなら!

去年の秋にタバコをやめ、間食大魔神になっていたのは、事実です(笑)

これで・・・少しでも、痩せればですね無━━━━━。:*・q(゜∀゜)p・*:。━━━━━理!!!!












ではでは!

クワネタです

2週間の同居生活を終え、元の生活に戻った


凶暴大魔王


Dorcus titanus

スマトラヒラタ



心配していた

♀殺しもグルーで防ぎ、不自由な生活から、開放され

やっと、自分の生活を確保しました゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚






後は♀の次第と言う所です!!


次回は新しい職場の事など報告したいと思います。


