競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2010/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2010/10



ボー様その2^^

今日も予報通り雨模様!

皆さん~如何お過ごしでしょうか!




私はゲリラ的な雨にやられました

車に乗ってる時は『小雨』

作業に移ろうと車を降りると、突然雨と風

そんな事を3回位、繰り返しました

今日はタイミングが悪かったです









さてさて

昨日、ボー様の事

カミングアウトしちゃいました

本当なら~完全に手元に入れてからと思ったのですが




いや~~~~黙ってられませんで・し・た!!!






昨日の予告通り

今日はちゃんとした、画像を!












いや~!

モノクロで失礼

あんまり、引っ張ると、怒られそうなので










これで、どうでしょう


画像、勿論許可済みです



土曜日に直接お会いして

手渡しで受け取ります


当日は色々お聞きしてこようと思ってます

あ!お譲りして下さる方

名前を申せば、皆さん知ってる方です


手元に来ましたら、週末UPします。
