競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2011/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2011/08



幼虫!

前回からの~続きです!


高校野球神奈川県予選の当日
会場の近くの
『中華街』でお仕事していました



以前は毎日来ていたんですが
最近はHELPの時だけです



そんな~中華街先週来て!
まぁ~仕事の都合で裏の裏まで歩いたりして
色々眺めて、町の景色が変わったな~~~~~と

画像が取れなかったのですが

中華街に韓流ショップが有ったんです
う~ん何と申しましょうか
驚きです

私のイメージだと
昔からのしきたりがしっかりしていて
部外者が商売出来ないと思っていたのですが
最近は大丈夫なんでしょうね

でも相変わらず人は多かったです

あ!言い忘れましたが

高校野球、神奈川県代表は
あの~松坂の出身校の
横浜高校です、甲子園での活躍を期待します




ハイ!
では!
クワネタです!

大型血統の
送り主のサトさんから
大きいの狙うのなら、速攻に菌糸に投入せよとの
業務命令が(笑)




そんな訳なので
今日、投入いたしました



全て元気に潜っていきました
一安心です



SORAPAさんから頂いた
幼虫達も、菌糸カップが限界だったので



こちらも~入れ替えました



あ!
菌糸便はもちろん
既製品です(笑)



ブラハスのマットを交換の為
机の上に出してると
興味津々で近寄って来て



更に接近
何と無く~やばい感じに



咥えて逃走しようと



まだ!

子ネコで、怖いもの知らずなので

危なかったです

他のネコは知らんぷりなんですが
この子だけは、注意が必要ですね。
