競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



聖地巡礼

大宮まで、後1週間を切りました
否が応でも、テンションが上がる、今日この頃で~す




と言う訳で更に、上げようと思い
湘南台まで、行ってきました^^





いわずと知れた、かぶと、くわがたの郷さんです
最近、巷でSuperWhiteがPSPになったとか・・・!
真意を確かめに・・・噂は本当でした、まぁ~詳しい事は・・・!

TAMさんは忙しそうで、菌糸瓶を詰めながら
色々お話させて頂きました(*^^*)
詰める、現場を見学出来てラッキー(=∩.∩=)
いや~大変勉強&為になりました





時間も遅くなり、噂のSuperWhiteを購入して
家路に着きました

あ~~~大宮が待ちどうしいです。

コメント

テンション・アゲアゲ

FIREさん、こんばんは。
春といえば大宮! 大宮といえば春っ!!
あと少しですね~。
今年はしっかりボトル詰めて~~~~なんて思っていたら、風邪引きました(爆)
当日は是非、私の風邪をもらいに来てくださいね(^^)

おはようございます

新しい Normal ゲッチュしてきましたね。
崩した感触も、菌の回りもいい感じです。

大宮まであとちょっと。
さて、私は参加できるのでしょうか?(笑)

風邪

ぴょんさん~こんばんは^^

春は大宮~良い響きで~す
風邪お大事に・・・!

当日、会場入りしましたら
一番に郷さんのブースにお邪魔します
会場では、色々お話させて下さい
では3日後、宜しくお願いします

SuperWhite 

Sorapaさん~ども

帰宅が遅くまだ詰めてません
と言うより、平日は無理っぽいです
多分日曜日だとおもいます

大宮~諸事情が有りますからね・・・!

参戦出来るようでしたら、宜しくです

あ~~~~待ってます(笑)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/10-c9e03164
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
