競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



2009年

2009年~遅まきながら、あけましておめでとうございます

去年はあまり良い年ではなかったので、今年は・・・!です

年末~年始は例年通り家族とスキーに!

さて話は変わりますが

本日は東京~箱根間大学往復駅伝が有りました

今年も観戦してきました!!!

私の観戦した区間は花の2区

2区はエース区間です、力の有る選手が走るんで~す

テレビでは分からないと思いますが、選手が来る前には

広報、パトカー、警備と安全に走れる様に万全です!





最初に目に飛び込んできたのは、区間新記録で激走した

山梨学院大学の『モグス』とにかく早かったです!!!



タバコを1本吸える位後続を離してましたね!

そうこうしてると2号中継車が見えてきました



選手が団子状態です



そんな中明らかに違う走りをしていたのが

日本大学の『ダニエル』

私の前を回りとはけた違いの走りをしていました!!!

1区で22位と出遅れたのに何でこの位置???

後で知ったのですが20人抜きだったんですね!



その後3号中継車が見えてきました



ここでも、団子状態です

往路では繰り上げスタートは無いと思いますが

1つでも順位を上げようと選手は必死です



初出場の上武大学は注目していたのですが

プレッシャーからか、大きく出遅れました



最後の城西大学が私の前を通り過ぎ

全校無事通過して行きました



復路も観戦したいのですが

明日から~仕事ですので、テレビ観戦ですね!

帰宅して、見てましたが

今大会は激戦です

5区では、NEWHIRO誕生です

数年前の順天堂大学の山の神~今井選手は皆さん記憶に有ると思いますが

彼をも凌ぐ逸材です!!!!!

東洋大学のスーパールーキ『柏原選手』

数年後には間違いなく、話題になると思います

覚えといて下さい!

最後に明日の繰上げスタートは2校だけです

10位以内の大学はチャンス有りです

ただ~王者駒沢は出遅れで厳しいですね

あ~あ、明日観に行きたいよ~!!!

では、皆さん今年もよろしくで~す。


コメント

FIREさんこんばんわ^^

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します^^v
駅伝って間近で見るとテレビなんかよりずっと凄いですよね^^皆早い早い><;(笑)
私は昨年まで箱根駅伝のコースに署があったので、毎年お正月は見てましたよ^^v誰も入れないのである意味特等席です(笑)

komachiさん~こんばんは!

komachiさん、こちらこそ宜しくお願いします^^

駅伝現場に行くと、選手・・・メチャ早いですよね!
カメラに収めようと構えるとすぐに居なくなります
しかし・・・特等席で観戦羨ましい限りです

今年は天気が良かったので観戦者が多かったですが
以前~雪の中見ていた時はガラガラで良かったです!

では~!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/100-59aa763b
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
