競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



改装・・・?

久々の更新です~m(__)m

今年は全体的に不況・・・!
な・の・で・川崎○師の参拝客も多かったです
最後の神頼みなんでしょうね
そんな訳で仕事の方が忙しく、御無沙汰でした!

今週末で一応収まり自分の時間が取れそうですv(^_^)v
来月は大宮で『KUWATA』もありますし!
沢山の方とお会い出来ると思うと今から楽しみで~す

さて~昨日の事になりますが
藤沢地域を担当している
会社の後輩君から~メールが・・・!
添付されていた画像を開いてみると



こんな画像でした!!!

実は後輩君に以前数回お買い物を頼んだ事が有るので
気を利かして、写メしてくれた次第です!!

販売は継続していますので、心配は無いと思いますが~!
なんか~寂しいですね!


話は反れますが~!
最近やり始めたのが
これ

     






            




ゲーム好きな方ならお分かりですよね!

一応インベーダー世代なので
ゲームは一通りOKです・・・!
とくに競馬育成シュミレーションには熱くなった物です

まだ始めたばかりなので、良く分かりませんが
嵌りそうです

ネトゲ好きな後輩が私に一言

あのゲーム始めると
『抜け出せないですよ』と・・・!!!
そこそこにしておきます(笑

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/105-1facc16b
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
