競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



タラWE

皆さん~こんばんは

先日、sorapaさんのブログでタラWEの記事に沢山のご意見頂き有難う御座いました

結果的にあまり、目撃例が無く、ご存知の方も無く

珍しいと言う意見が多かったように思えます

前回の写真の載せ方が悪かったと思うので

再度、画像を乗せます





羽化したばかりで、グレー色を見間違えたと言う意見もありましたので

背景も黒にしてみました

前回よりは、分かり易くなったと思います。


コメント

WE

ご無沙汰ですm(__)m
タラフェチにはよだれもんですよね~~♪
ほほ~~って感じです!

ROSSOさん~こんんばんは

師匠・・・こちらこそ、御無沙汰してますm(__)m

一応まだ~目は白いです^^
大宮に持参しようかと思ってますが
師匠は参戦されますか・・・?

私は参加予定です!!

こんばんは

先日はいきなり許可無しに記事にしてしまい、申し訳ありませんでした。

前回画像より、はっきりとしていますね。
確かに羽化直後のグレーアイとは違いますね。
これはまさしくホワイトアイですね。

大宮に持参されるのですか?
是非見せてくださいね。

sorapaさん~こんばんは

sorapaさん~どもです

記事にして頂き、有難うございました
私としては沢山の意見等頂き大変助かりました

WE・・・見えますか!!

今の所、大宮に持って行こうかと思ってます
現地で是非見てくださいね。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/107-43f17066
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
