競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



お願いします・・・!


今朝ニュースを見てたら
フォーリーブスの青山隆史さんがガンで亡くなったとか
まだ・・・若いのに残念です!!

さて~タラWEの検証をとあるお方にをお願いし
答えが返って来ました

『この固体はWEですと』
う~ん私に取って心強いお言葉です!!!

是が非でも次世代を残して下さいと
はっきり言ってプレシャーです
う~~~ん胃が痛い(笑)

出来る限りのことはしまっす

WEの話題はこの辺で!

さ~~てたまには猫の話題でもと!!

この猫・・・ノラですが
実はロシアンブルーなんです
ノラでロシアン・・・???
最初見た時はロシアン???
と思い聞いたところ
そそそそ~ロシアンどぇすと
画像の取り方が悪いですが
れっきとしたロシアンです

今日は虫の居所が悪かったのか
どいてくれないのです
『邪魔だから~どいて』と言っても
知らんぷり
お~いどいてくれ~!!
仕事したいのですがと言っても全然ダメ(ノ_・、)


090128_0851~0001

抱いて退かそうと思いましたが
それも可愛そうなので、止めときました
お~い頼むよと数回お願いした所
やっと退いてくれました

いつもは良い奴なんです。

コメント

FIREさんこんばんわ^^

エロコメに先をこされた(爆)

WEタラいいですね^^是非とも血をつなげてもらいたいものです^^血を残すために4♀くらいでブリしてみては?(笑)

ネコちゃん可愛いですね♪逃げないと逃げないで困りますけど(笑)

Komachiさん~こんばんは

Komachiさん~亀レス申し訳有りません(><;)!!

月末何かと・・・言い訳するなと!
あ~スイマセン

最近多いですよね~迷惑メール
削除もめんどくさいですよね

あそこは猫天国なんです
7頭位に囲まれて仕事してます。

プロジェクト TARAーWEを立ち上げようかと(笑)
なるべく沢山の♀とブリさせようと思ってます!!

こんばんは。
WEは基本的にブリード難しいみたいですからね、多くの♀にかけたほうが良いですね。
WEレギは難しいようです。

こんばんは!

ジョニーさん~こんばんは

貴重な情報有難うございますm(__)m
自分なりに調べて・・・難しい見たいですね!

果たして、次世代残せるか不安です
時期が来ましたら、アドバイスお願いします。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/108-5ead6336
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
