競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



待ちました!

2月に入りまだ・・・更新していませんでした\(◎o◎)/!

相変わらずズボラでっす

さて~時期が来ましたのでババネタでも

去年sorapaさんのプレゼント企画で当選した

ジョニーさんのババ♂

我が家で待機していた、♀とようやくペアリングです



説明不要だとは思いますが

ジョニーさん印のババ・・・超良血です^^

そそそ~オウマさんで言ったら

母ビワハイジ×父ディープインパクト

私的にはこのレベルです(笑)

時間の有る方は上記のとねっこが幾らで落札されたか調べてみて~~!!!

とりあえずは仲よさそうです

ハイ~!朝の話です

帰宅し気になり飼育ケースを覗いたら!!!



こんな感じですv(*^O^*)v

何とか上手く行きそうですかね~!!

週末はセット組んじゃいます

材はいつでも準備OKです。

コメント

こんばんは

優良血統ですからねー。
絶対成功させたいですね。
うちは来月、同血統でセット組む予定ですよ。
一足先に、いい報告を期待しています。

FIREさんこんばんわ^^

みつ師匠からの血統をジョニーさんが育てたってだけでも凄い良い個体だと思いますよォ^^
この良血統はsorapaさんが言うように絶対残して
いきたい血統ですよね^^
爆産祈願してます♪

こんばんは!

sorapaさん~こんばんは!!

来月、セットですか
お互い成功させたいですね

良い報告できるように
頑張ります。

どもです!

Komachiさん~こんばんは

良血なので・・・プレッシャーを感じてます
この血統だけは~是非残したいですね
材は・・・DGさんの砂埋めで!!!

とりあえず、生んでくれたらOKです!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/109-8d779499
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
