競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



もうすぐです^^

御無沙汰でした(;^_^A

今年も放置癖が直りません

まぁ~ネタも無いのですがね

それはそうと・・・大宮KUWATAまでもう少しですね

大宮つながりで・・・!!!

去年の大宮のくじで後輩君がGETした

リッキーの幼虫育てられませんと言う事で我が家で・・・!

ですがいつの間にやら蛹化に 。°°・(;>_<;)・°°。

しかも見事に大曲




我ながら~だらしない、あわす顔が有りません

私・・・正直苦手なんです外国産『カブト』

上手く行った試しが有りません(;>_<;)

しかも~全て♂です

もう、笑うしか有りませんね

気を取り直して!

ババねたを一つ

数頭しかいない、幼虫ですぅが

カワラプリカに移しました

何とか順調です



これが~せめてもの救いです

大事に行かないとね

最後にうまネタを・・・!!

去年の有馬記念の優勝馬のダイワスカーレット

今月末のGⅠのフェブラリーS出走回避

ドバイワールドカップの影響が気になる所です



コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/110-b7a22713
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。

■速報競馬倶楽部■たった38円で連対馬、3頭全てを的中させる業界初の新サービス!

土日にほんの1分間!!!マンツーマンのレッスンをウケたった38円で連対馬を5頭、更には3等まで絞れるとしたら・・・『今年こそは競馬で的中させまくり、的中の喜びと同時にお金を稼ぎたい』そう思っているあなたへ・・・ ================= ...
