競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



無念


皆さん~おはようございます

昨日は春一番が吹き荒れて、凄い風でした

さて~今日の話題は『競馬』です

興味の無い方はスルーでお願いしますm(._.)m

私が思う去年のベストレースの秋の天皇賞をオウッカと超ハナ差でまけ

有馬記念を牡馬を相手にしなかった

説明不要の名牝・・・ダイワスカーレット



スポーツ新聞の競馬欄の1面にこんな記事が

今年の春のプランは

フェブラリーS→ドバイワールドカップでした

実に無念です(><;)!!

競馬ファンとしては

前哨戦快勝~本番のドバイもぶっぎりと思ってたんですが

あ~あ残念です

もしかしたら・・・引退???

あのスピードを受け継いだ子供に期待しましょう

しつこいですが~無念×10です!

コメント

FIREさん、こんばんは

仕方ないですね。。。松国厩舎はハードトレですから。
こういったこととは表裏一体ですよね。
馬を強くするにはハードトレが必要なのは十分わかるのですけど
ギムレット、カメハメとこういったことが多いので
競馬ファンとしては困りますよね。

ハッセさん~おはようございます!

ハッセさん・・・ども

ハードトレーニング・・・私の中では
やはり~戸山厩舎ですかね!!
坂路調教に耐え強くなった
ミホノブルボン
あの走りは好きでした!!!

スカーレットはこのまま引退濃厚です(泣

昨日の東京メインのバレンタインS
GETしました^^

今日のダイアモンンドSにぶっこみます

大宮参戦なので、当日よろしくで~す。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/111-7426804d
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
