競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

スポンサーサイト


大宮KUWATA!

2月21日、大宮でKUWATAが有りました^^

私は後輩君を引き連れて、参戦して来ました

現地には13時過ぎに到着しました

去年より~空いてる!!と言う感想です

そんなに待たずに入場出来ました^^

今回は、サトクワ『ハニー』さんと待ち合わせしていたので

到着を待ちながら、歩いて回ってました

暫くして、携帯にTEL

今着いたよ~!と入り口で2年ぶりの再会で~す

同行した、後輩君にお土産を頂きました

丁度欲しかった物だったので、後輩君はニコニコ顔でした^^

3人であれこれ見て回りました

購入するつもりは無かったのですが・・・!

衝動買いしちゃいました

コレです



本当に買うつもりは無かったのですが

以前に比べて随分と安くなったので

購入しました



後は~~~!

わたすのフェスタはゼリーです(爆)

と言う訳で後輩君と1ケース購入して2人で分けました(笑)



暫くすると・・・sorapaさんとお会いました、1年ぶりの再会で~す

sorapaさんは、大雪でこちらに来るが随分遅れ大変だったみたいです

サトさんを紹介して、3人で雑談開始です

クワカブの話も有りましたが、どちらかと言うと

違う話題で盛り上がった様な・・・(´▽`)

気の早い話ですが~来年もお会いしたいですね!!

お土産頂いちゃいました、ありがとうございます『sorapa』さん

今日のお昼に頂きま~す!!!



順番が逆になりましたが

名古屋から~参戦された

ぜんさんともお会いでき少しですが、お話も出来ました

接客の合間を見てお相手していただきました

最後にぜんさんの名刺・・・?

も頂きました、いや~実に良い出来です

素晴らしいです



今回の最大の失態は

WEタラを家に忘れた事ですね

虫友さんに悪い事をしちゃいました

お詫びでは有りませんが

最新のWEです



とある方には~インライン&アウトラインと色々アドバイスしていただきました

改めてプレッシャーですね

沢山取れたら、分けてねと・・・!

う~ん、なるべく沢山取って差し上げようと改めて思った次第です

最後に遠方から来られ、本日お帰りになる、皆様~!

お気をつけて、ご安全お帰り下さいね!

また、何処かの会場でお会いしましょう

実に有意義な1日でした。

コメント

ども!

昨日はどうも~~

有意義な時間ありがとね~~
かなり過密スケジュールだったけど、やはり参加することに意義があるんで、いってよかったですよ。
ブラハス、いいな~~うらたましいな(笑

そうそう、今日の、カネヒキリ3着で残念だったね。
いい予想だったのにね!!

ブラハス

サトさん~こんばんは
こちらこそ、昨日はありがとうございました

中身の濃い時間どうもです
しかし・・・喫茶店でタバコを吸えないのは
喫煙者として、チトキビシイですね(☆_☆)

ブラハス~確かサトさんも・・・(^з^)~♪

フェブラリーSはやっちゃった
人気薄かってるのにね
あ~あてな感じでした
しかしゴール前の叩き合いは見ごたえありました

もうスグでトライアルです

では~CULB KEIBA

昨日はお疲れさまです^^

ブラハス買ったって言ってましたもんね~
ヒラタケかな?無事に成虫にしてくださいね^^

おつかれさま!

ハッセさん、お疲れ様でした

皆さん~かなりお飲みになったみたいで
大丈夫でしたか???

今回は何にも買うつもりは無かったのですが
まぁ~衝動買いです

去年はハッセさんにも『ゼリー』お持ち帰りして貰いましたね

ブラハス・・・無事羽化が目標です

次回は7月横浜ですね!!

FIREさんこんばんわ^^

FIREさんもKUWATA行かれたんですね^^
ブラハス増種ですか♪私もですが、羽化が楽しみですね^^v
7月はFIREさんの庭での開催ですかね?(笑)
次こそ参加してやるゥ~><v

ども!

Komachiさん~こんばんは!

昨日は電話の被害にあったみたいですね!
大宮&横浜は数年前から必ず行くようにしてます
案外イベント好きなんです
まぁ~後輩君にせがまれて(笑)

実は会場で虫友さんとお話するのが好きなんです!!!

7月は是非お会いしましょう

ブラハス・・・羽化してくれればですぅ???

MM地区か~確かに以前の私の仕事場でした
日石ホールの駐車場
確かハイルーフの車は駐車不可でした

来月、何時かは分かりませんが
DGに行く予定が有ります
事前に連絡しますね。

ありがとうございました

一年ぶりの再会、嬉しかったです。
会場に入って、まず最初にFIREさんを捜したのですが、1分もしないで発見できました。(笑)
じゃじゃ麺は、盛岡人ならみんな好きなんですよ。
でもホントは実際にお店で食べてもらいたいんですけどね。今回は既製品で我慢して下さい。

ブラハス頑張って下さいね。
私は最近、嵌っています。

こんばんは

sorapaさん~こちらこそ、有難う御座いました^^

私も会場でお探ししたのですが、見当たりませんでした
大雪・・・そんな事情が有ったなんて、大変でしたね!

麺好きの私にとってサイコーの頂き物ですv(^o^)v
こちらにも、有るのですが、違いますね
やっぱり本場で食べて見たいです!!!

ブラハス・・・初めてなのでご指導お願いしますm(_ _)m

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/113-f11bd282
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
