競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08

スポンサーサイト


ウルトラ~放置!

3月に入り~年度末

仕事の方がままならない状態です

キャンペーン&新商品でてんてこ舞いです

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

そんな状態ですので

飼育の方も疎かになっちゃってますσ(^_^;

すっかり、忘れていたレギのセットも不思議な物体が生えてます(笑



ついでに、もう一つ・・・( ▽|||)

タラのセットもこんな状態でした

あ~あ、もう笑うしか有りません

3ヶ月は行っちゃってますね

ヤバそうなので、見なかった事にしちゃいました



勇気を振り絞って、週末にでも・・・!

結果を見て、皆さん~笑ってやって下さい




話題は変わりますが!

今日のスポーツ新聞のケイバ欄で読んだのですが

メリーナイスが急死

う~ん残念です!!!

3歳(当時)朝日杯ステークスを勝ち

その後~日本ダービーを勝ち

その年の有馬記念で騎手を振り落とし

と記憶に残るサラブレットでした

四白流星で栗毛と綺麗な馬だな~と!

子供も重賞を勝った記憶が有るのですが・・・???です

さて~今週は弥生賞

狙ってる馬が出走します(^◇^)

コメント

FIREさんこんばんわ^^

ウチのモセリも同じようにレイシのキノコが生えまくってますよ(笑)まだまだ放置できますよ(爆)
割り出し楽しみですね^^爆産期待してます♪

お馬さんは。。。わからない><;

どうも

おっ?がんばってるね~~
ちゃんとセットしてるじゃ~~~ん(笑
ネコちゃんもやってるし、ここで公表しちゃえば(笑

弥生賞、おもしろいね~~
まあ、ロジユニバース、これ相当強いな。
ディープまでとはいかないけどアグネスタキオン級かもしれないぞ。
皐月賞、リーチザクラウンとの一騎打ちが濃厚だな。

FIREさん、こんばんは

今年の弥生賞はメンバーが集まりすぎましたね。
このレースの結果である程度わかってしまうかも知れませんが。

ノリがダービーを取れるか?
想像できんな(笑)

Komachi さん、こんばんは


え!まだ大丈夫でしょうか???

私的には絶望なんですが
爆産は多分無理だと思います(笑
沢山取れとも、困りますが
時間が有ったら、週末割って見ます

お馬さんは、やらないに越したこと有りませんね(^_-)-☆

オイラみたいに、嵌ると抜け出せなくなります。

サトさん~ども!

何とかやってる、状態ですね!

年度末で仕事が忙しく、やっとですが(笑

ねこの件はまだ~内緒にしといて下さい

弥生賞・・・狙っていた馬
回避しやがった、スプリングSに行くらしいけど

皐月賞・・・!!!
ロジ&リーチの組み合わせは買いたく無いです
まぁ~日曜日次第です。

ハッセさん~どうもです!

水曜日の登録では
仰るとおり、メンバー揃ってましたが

2頭回避でロジが頭抜けてますね!

ノリがダービージョッキー
イメージでは無いですね
どちらかと言うと~古馬って感じなんですね!

確かにロジは強いです
今年は密かに狙ってるかもしれませんね。



コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/115-df47e8d3
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
