競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

スポンサーサイト


あ~あ★

3月年度末~押し詰まってきました!

皆さん・・・如何お過ごしでしょうか???

私の方も後1週間~目処が立ちました

そんな最中、先週の事です

タラのWEが★になっちゃいました・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・




ショックが大きく、暫く何も出来ない状態でした


エヴァの主人公風にセリフを言うなら

正にこんな心境です^^






皆さんには、アドバイス等頂いたのですが、残念な結果になっちゃいました

可能性は無しに等しいですが

次また、WEが出ることを願う限りです



まぁ~くよくよしていても、始まらないので

先日、奈良オオで購入した

『スーパーマッシュ』を使ってみました

さあ~前向きで行きましょう。

コメント

FIREさんこんばんわ^^

せかくのWEが★は凹みますねェ^^;でも同腹を累代していけば必ずWEは出るんじゃないですか?^^またWEが出ると良いですね^^

スーパーマッシュは何に使用したんですか??

こんばんは~

スーパーマッシュって馬鹿臭いですよね^^;
前に購入したことがありますが
使ったら、近所から苦情が来ました(笑)

こんにちは

WEはホントに残念でした。
でもやっぱり普通の個体よりは弱いのかもしれませんね。

同血統からWEが出てくる事も有るかもしれませんし、それまで待ちましょう。

臭いマットは苦手です。(笑)

おはようございます!

Komachiさん~ども

WEが★になった時は正直どうしようと言う感じでした
最近は吹っ切れましたが、一時は魂が抜けてました(笑)
可能性は低いと思いますが、出る事を目標に!!!

スーパーマッシュはリノ&マンデイに使用してみました

おはようございます

ハッセさん~!ども!!

確かに、物凄く『臭い』ですね!
悪臭、科学兵器レベルです
投入したニョロに臭いがついたらどうしよう(笑)

苦情が出るのは分かります
私も家族から、苦情が出ました
最後には使用禁止令もね(爆)

今週から~GⅠ始まりますよ!!!
差し当たり・・・高松宮杯ですね

おはようございます!

sorapaさん~ども

昨日は1日・・・WBC観戦でレス遅れて
申し訳ありませんm(_ _)m

同族で50頭以上でWEはあの1頭でした
可能性は低いと思いますが0%ではないので
気長に・・・!!

スーパーマッ○ュは本当にヤバイです
え・・・臭いがです(笑)
使用する前は一応
臭いを飛ばしましたが
取りきれませんでした!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/119-dd9f8ab2
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
