競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



WBC


遅れた感が有りますが!!

一昨日のWBC皆さん~観戦しましたか?

当日の私はどうしても、テレビ観戦したくて

すご~く早く家を出てやる気満々で仕事に向かいました

が・・・早い時間にもかかわらず、いつもは渋滞しない所が

大渋滞orz

なんで???

原因は事故、しかも川崎の島を結ぶ陸橋

やる気が空回り~!!!

こんな物です、私の場合(;^_^A

と言う訳でその周辺は半日混雑してました!

ですが~私裏道マニア、ありとあらゆる道路を繋げて

何とか午前中に用件を済ませ、テレビ観戦しました(笑)

私の愛する、横浜ベイスターズの村田選手の分まで頑張ってくれました

侍JAPAN・・・優勝おめでとう

25番のユニフォームを優勝カップに掲げた映像には感動しました




さて~前置きが長くなりましたが

乏しいクワネタです!

大宮で購入した

ブラハス3令ペアの1頭が蛹化しました




多分♀です

週末は横浜で有るペットのイベントに行って来ます。

コメント

FIREさん 初めまして^^

初コメです^^ よろしくお願い致します♪

日韓対決はどうしても熱くなりますよね^^
今はフィギアスケートで真央ちゃんが戦っています!
劣勢ですが頑張ってほしいです^^

また遊びにきま~す♪

始めまして!

まんじくんさん
コネント有難う御座います
こちらこそ、宜しくお願いします♪

日韓戦~どんな競技でも盛り上がりますよね!
フィギアスケートの真央ちゃんは
4位だったみたいです
4月に世界フィギアが有るので
そこに期待します

なんの特徴も有りませんが
覗いて頂ければ、有難いです
今回は訪問有難う御座いました。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/120-14756db5
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
