競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10

スポンサーサイト


ジャパンペットフェア

3月も残す所今日を入れて、後3日です

皆さん~如何お過ごしでしょうか?

さて~いきなりですが・・・昨日パシフィコ横浜でジャパンペットフェアが開催され

行って来ました、数年前にも同じ会場で開催され、2度目です







我が家は猫も飼育してるので色々見て来ました





チャンピョン猫&大きな賞を幾つも取ってる猫はやっぱり違いますね

オーラが出てました(>y<)

種類を沢山知ってる事で有名な『さかなくん』のトークショーも遠めですが見て来ました


大型種は除きますが、ペットの名のつく物は殆ど展示されてたと思います











犬、猫は当たり前ですが

鳥、爬虫類、熱帯魚、カワウソ、フェレット、etc

上のカワウソはテレビ番組でタレントの青木さやかと供に生活してた、兄弟です

小さいながら迫力が有ったのが、dogrun

仕切られた、このコースを2頭で爆走します

思わず見いちゃいました\(◎o◎)/!



さてさて~肝心の昆虫のブースですが


ミタニさん


フジコンさん


マルカンさん


フォーテックさん

と4社でした、少し寂しい気がします

フォーテックさんでは、メール会員なので

現場で携帯電話の画面を見せると、1回ガラガラ(福引)出来ました



1等は飼育用品の詰め合わせでしたが外れて

下から2番目ですが、オリジナルハンドタオルをGETです

興味が有ったのが

熱帯魚のディスカスコンテスト

私~~~以前ディスカスを飼育していましたのでね(^_-)-☆





最後に沢山のPETとふれあい、とても癒され

有意義な1日を過ごせました

今回沢山の画像を写して来たので

HPの方にPhotoのContentsを増やしました。

コメント

こんにちわ~
ご無沙汰しています。何か冬眠していた感じです(^^;)

こういうイベントいいですね。
これなら嫁さんも子供も楽しめますね。
しかもクワ関係が大手メーカーだけなら、用品買う程度で財布にも優しい(笑)

高松宮。なにか荒れそうな気がします・・・

イベント

源八さん~こちらこそ、御無沙汰しています
出産のお祝いも疎かになって、申し訳有りません
もう落ち着かれました?

昨日のイベントは確かに家族連れが多かったです
ペット同伴OKでしたし、賑わってました
夕方のニュースでも放送されてました
次回横浜で開催があれば又行きます!

高松宮・・・2着3着5着でした
スリープレスナイト&ソルジャーソングは
印打ったのですが
ローレルゲレイロは無印です(爆)

こんちは!

あいかわらず、イベント好きですね!!!
あまりクワが出展してなくて残念です。
埼玉スーパーアリーナでのブラックアウトにいけたらいくぞ

こんばんは!

サトさん~ども

イベントは好きですよ^^
去年の関東圏のイベントは全て行ったと思います

まぁ~後輩君のお供ですが(爆

埼玉スーパーアリーナ
去年行きました~今年来るの???
仕事は平気なの
サトさんが参戦するなら、必ず行きます
トミゾークンに連絡しときます(笑)

こんにちは

昆虫フェスとはまた違った楽しみ方がありそうですね。
こういう催し物なら、うちも家族で行きたいなーと思いますね。
カワウソ君は「NOAH」さんの出品ですかね。
去年夏に行きましたが、家族で楽しめました。

ディスカスやっていたんですか?
私もです。
撤退して10年くらいになりますが、随分と様変わりしたみたいですね。
以前はWWFFやら、タンチーロックとか、いろいろ勉強していましたが、今はチンプンカンプンです。

こんばんは!

お~!sorapaさんもディスカスやってたんですね
時期も私と同じ位っですよ

WWFFは香港タンチーロックはドコでしたっけ
後ケッヘル???う~ん違いましたっけ???
なんせ、古い記憶なのでご勘弁下さい

仰る通り随分と様代わりしました
カラーも昔と比べると色々でしたね
技術的な事も随分進化してると思います
ハイテクですかね~(笑)

今回のコンテストはプロ(ショップさん)とアマチュアが
同じステージで争うと言うことで皆さん気合が入ってた
見たいです
あああ~聞いた話ですけど

また飼いたいと思いましたが
我が家には只今猫が5匹居座ってるので無理っす。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/121-a7d6b7d3
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
