競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08

スポンサーサイト


何とか^^

関東地方は桜が見頃ですね

皆さん~如何お過ごしでしょうか?




さて・・・最近熱帯魚熱が日に日に高まってる私です(笑)

そんな訳で先日のフェアでプロがレイアウトした海水魚の水槽です

画像では伝わりにくいと思いますが~見事な物でした!!

こんなの見ちゃうと、あ~海水魚買いて~とね



今週・・・時間が出来たら、近くのショップに行ってみようかと思ってます

以前も行ってたし、クワカブも有るみたいだし!

新しい事始めるのにはリサーチね<°)))><<

あまり、熱帯魚ネタばかりですと

お叱りを受けそうなのでこの辺で!!!



割り出しの時、私のミスでダメージを与えてしまった

『ババ』さんのニョロリ君

最初はねえ~マット管理していましたが

何とかいけると言う事で菌糸投入したのがかなり前の話



まぁ~だめもとですから!

そんなこんなで月日が経ちました

昨日帰宅して、温室の奥に放置していた、菌糸瓶を見た所

しょしょ食痕が~~~~(^_-)-☆



う~~~ん大丈夫みたい

最初は諦めていたので、生き延びてくれた事に

感謝感謝です、この先無事羽化してくらたらで~す



最後に・・・昨日プロ野球セパ同時開幕しましたね~!!!

皆さん贔屓の球団が有ると思いますが

私は去年肩身の狭い思いでした

早々と6位確定、兎に角弱かったです

もう~お分かりですね

私~地元のベイスターズファンです

今年も★スタートです

しかし・・・番長三浦投手は開幕勝てませんね~!!!

7連敗かな~???

WBCで怪我負傷の村田の抜けた穴も大きい~!

スターティングメンバーにルーキー2人じゃね

ああああ~WBC監督のHさんも★スタートでしたですね

お~とあまり刺激するのは、止めましょう(笑)

スイマセンGファンの皆さん~~~~~!!!!!

昨日なんで~岩隈&ダルビッシュが投げあう試合

テレビ中継無いの、2人とも現在日本のエースでゴールドカードでしょう

さぁ~気を取り直して、今日は勝ってもらいたいものです。

コメント

くそ~~

十分刺激うけたぞ~~~

くそ~、クルーン、マイケルの外人二人が悪い~~~。
次の横浜で3タテじゃ~~~~。

ババ、よかったですね~~。
で、我が家の分はまだか(笑

3連敗

サトさん~こんばんは!

う~ん刺激しちゃいましたか(笑)
でも・・・我がベイスターズは3連敗です
投手の力が弱いのはある程度分かってましたが
野手陣もあれだけ打てないとはorz

明日から~直接対決ですね
贅沢は言いません1勝で良いで~す!!!

ババ・・・確か大宮で(笑)

FIREさんこんばんわ^^

ディスカスが海水魚に化けそうですね(笑)
でもその気持ち分かります!私も60cmを再度立ち上げようか悩んでます(笑)

ババは無事に食痕でて良かったですね^^

ウチのカミさんも地元横浜ファンでございます(笑)
。。。野球全然わからないクセに(爆)

Komachiさん~こんばんは!


Komachiさん・・・ども^^

ディスカス、海水魚共に良い所有りますから~ね!!
お~~~!60の㎝の水槽立ち上げますか???
私、とりあえずはディスカスやりたいのですが~ね!
海水魚も捨て切れませんね、悩む所です
まぁ~全ての問題がクリアになってからですが(笑)

ババは何とかなりそうで、ホッとしてます

Komachiさんの、奥方さんもベイファンですか???
しか~し今年も去年同様よわいっす
早く村田に復帰してもらわないと
観戦していて・・・辛いです(泣)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/123-7935b88b
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
