競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



羽化ズレ


良い天気が続きますね^^

皆さん~如何お過ごしでしょうか!!

晴天とは裏腹に私~すこぶる機嫌がわるいっス

ベイスターズ開幕から~4連敗

どうなってるのでしょうか?

そんな、影響か最近、咳と微熱が~~~~(嘘)

大丈夫でしょうか???ハリ○センボンのはるかさん

結核なんてもう終わった病気だと思ってました





さて・・・4月になり~例年ですと、仕事の方が忙しいのですが

今年は楽してます、世の中の不況をひしひしと感じてます

まぁ~5月になれば、嫌でも忙しくなるとは思いますが!!!

暇な内に出来る事はしとかなくちゃ

と言う訳で~~~!!!

2月の大宮で購入した

ブラックハスタートの幼虫の入れ替えをしました

18gって~どうなの???

微妙ですかね



ペアで購入した♀ですが

すでに、蛹化してます(画像が上手く取れないので有りません)

なので・・・羽化ズレ確定?

あ~どうにかなるでしょう

まぁ~前向きに!




最後に競馬の事ですが!

クラッシック戦線が始まりますよ~

まずは牝馬の桜花賞

去年は3連単で800万以上の馬券でした

今年は強い馬が数頭いますから

人気馬総崩れで去年見たいな事は無いと思います

私~~~当然、穴馬券で勝負です!!!

コメント

ふ~~む

ブラハス、18gどうなのかな~~
ふつうのハスだったら小さいよね!
我が家のは30g前後いってるしな~~。

桜花賞、ブエナで頭固い。
相手は後藤のダノンベルベールとアネモネS勝った馬、名前忘れた・・あの馬強いよ。まじででも松岡だからな~~。
後は買いたい馬がいない・・。

FIREさんこんばんわ^^

いやいや、結核は逆に増えすぎて話題になってないだけじゃないですか?私結構運んだことありますよ^^;キャリア(保菌者)なんてごまんといますよ^^;

ブラハスは♂ならもうちょい伸びますね^^でもウチの♂もそんなカンジですよ(爆)

サトさん、おはようございます!

やっぱり~小さい(><;)!!

まぁ~無事羽化なら、私的にはOKです!

サトさんはやっぱり、ブエナビスタが◎か~!!!
ダノンベルベール&ツーデイズノーチスが紐ですか???

直前で変わるかも知れませんが今の所
オイラの◎はジェルミナルです
コノ馬から~手広く行きます。

Komachiさん~おはようございます

結核多いのですか(☆_☆)
知りませんでした!
潜伏期間が人それぞれみたいですね

ブラハス~もう少し伸びて欲しいのですが
微妙な所です
無事羽化が目標です^^

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/124-77d0d78c
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
