競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



焼肉じゃ~!

ここ数日は初夏みたいに、暖かいですね

皆さん~如何お過ごしでしょうか?

こんな陽気が続くと仕事の方が忙しくなります

まぁ~こんなご時世なので、有り難いのですが~ね




昨日自分のブログを確認したら・・・あれ~なんか違う

う~ん、何にも変更してないのですが、なんで

で~気にも留めず徘徊してたら、まんじくんさんのブログに詳しく書いて有りました

あああ~そう言う事ねと理解して

オイラも広告は嫌なので、早速設定を変更して元に戻しました

さて・・・金曜日の事ですが、川崎の某所に昼食を食べに行ってきました

あああ~メニューは『焼肉』です( ^^)//XXXXXC<-_・)

知ってる方もいると思うのですが

ここ川崎のセ○ント通りは焼肉通りです

090410_1044~0001

大阪にたとえると、鶴橋ですね!

焼肉やの数は30軒位だと思います

まぁ・・・ランチなのでそれ程は高くは有りません(-_^)

昼御飯を堪能した帰りにとある食材を購入

昨日・・・半日掛けて調理しました



キムチ入りのもつの煮込みを作りました

あそこはね~安くて質が良くて種類が一杯あるのです!!!

カルビやらロースも安く手に入れられます

普通の肉やに無い物もお目に掛かれます

もつの煮込みは時間を掛ければ、こんなオイラでも作れます





クワねたですが昨日、料理の合間を見て数個セットして見ました



国産WEです

2つの作業を同時進行なので、手抜きになったかな~

あとは~久々にレギウスのペアリングを慣行しますた



今年は★になったWEタラオンリーで行こうと思っていたので

遅ればせながら、開始しました

まぁ~遅い感がありますが、何とかなるっしょ

今朝見たら、メイトガードはしてます

近い内に、群馬のギネスブリーダーさんから

着弾予定で~す

到着したら、UPします



最後に競馬ですが~本日は牝馬のクラッシックの第1弾

『桜花賞』です

圧倒的1番人気の『ブエナビスタ』確かに物凄く強いですが

あんな馬に◎を打ったら、穴党の名が廃るで

なので2番手~3番手評価です

結果は3時43分には分かるでしょう

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/125-7024ead0
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
