競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



着弾(∩.∩)

関東地方は明日の午後からまとまった雨が降るそうです

皆さん~如何お過ごしでしょうか!!

10日振りの雨だそうです

そお言えば・・・振ってなかったですね

いきなりですが~以前から『飛ばすね』と約束していた

群馬のギネスブリーダのサトさんから今朝荷物が届きましたv(^.^)v

昨日、連絡を頂いて分かっていた事とは言え嬉しいものです

帰宅して、箱を空けたら、最初に目に入ったのは

詳細が書いてある、綺麗なラベルが貼られたプリカ2個でした!!!




早速プリカを空けると・・・立派なグラン!!!

なかなか、どうして大きいです

ケースに移し変えました



即ブリと言う事ですが、週末にセットします!



お返しは、例の物を送っちゃいます

週末までには、発送しますね!!






コメント

FIREさんこんばんわ^^

グランですか♪カッコイイですねェ^^
なんか毎回グランを見るとクルビssp.はグランじゃないのか!って思ってしまいます(笑)グランssp.の方がピッタリな気がするのに^^;

おお~~

グラン、無事到着よかったです。
生きがいいでしょう。
即ブリだけど、あまりあわてなくても大丈夫だからね。
長生きなんで、10月までに取れればいいやみたいか気持ちでやりましょうぞ。
ラベルだけど、ラミネーターがないんでぴらぴらですまん(汗
今度ラミネーター買おうかなとおもってるんだよね。

Komachiさん~こんばんは!

グランかっこ良いですよね^^

ただ・・・私、鬼門種なんです
相性が悪いみたいなんですよ~!
数回挫折してます
今回はリベンジに燃えてます~!

仰る通り、クルビsspに似てますね
今年中には・・・クルビもと言う気持ちです!

サトさん~どもです

無事到着しました
有難う御座いま~~す!

焦らずに、ブリしたいと思ってます
ラミネータ加工していなくても
全然OKっす

子供取れるように頑張ります!!!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/127-2bee51e2
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
