競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



羽化してました

昨日は私の誕生日でした。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

皆さん~如何お過ごしでしょうか!!!

今年で4○才、この歳になると・・・誕生日が来ておめでたい訳でも有りませんがね~!!

奥方が一応ケーキとちょっとしたご馳走を用意してくれました

まぁ~何となく1年を過ごした感じです^^

あああ~運転免許書、書き換えに行かなきゃ!!!





さ~て、乏しいクワネタです!

去年大宮のKUWATAで後輩君がくじでGETした

リッキーが羽化しましたと言うより『羽化』してました(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

Heracuies lichyi



○○さん(私)リッキーなんて飼育出来ませんと!!!

後輩君が育児放棄したので

我が家で手厚く???保護していた次第で~~~す!

所が管理が悪く先曲がり~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

う~ん申し訳ないっす

まるで・・・魚が掛かった釣竿みたいです

合わす顔が有りません

後輩君に申し出た所

別に構わないっすと、そのまま飼育して下さいと

ですがね~♀がいないっす

時期になったら

ポチっといっときますか。

コメント

見事な

かなり見事にまがってますな~~
でも綺麗な個体でいいじゃないですか!!
でもほんとカブはスペースとるよね~~~。
今我が家はカブ成虫放棄しましたよ。
リッキーの成虫とかじゃなくさいのでくれちゃったよ。
まあ産卵して幼虫いくつか飼育してるんでいいかなみたいなね。
次羽化して完全撤退だな。

サトさん~こんばんは!

サトさん~ども!

まぁ~無事に羽化したんでOKです
我が家も♀いないし・・・考えてる所です
スペース的にも考える所です

とりあえずはこのままだと思います。

FIREさんこんばんわ^^

少し遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます^^v
奥様が祝ってくれたならそれだけでも良かったじゃないですか♪^^

リッキーは・・・見事なアーチです(笑)でもまったく問題ないっしょ!^^v

Komachiさん~ども!

Komachiさん~こんばんは!

お祝いのお言葉有難う御座います
この歳になると1年が早い早い~♪
プレゼントの『高価な虫』は却下されました(笑)

リッキーはブリードするか考え中です
スペースが~!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/130-ba30224e
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
