競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



GW

GW真最中~!

皆さん~如何お過ごしでしょうか・・・!!

仕事している方も多いと思いますが

私も仕事してます(艸д+。悲)

それと言うのも、横浜は今年開港150周年

で・・・Y-150とか言って

様々なイベントが~それに伴い忙しい訳なんです。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

例年ですと、まぁ~それなりで少ないながら休みも少々

ですが・・・今年はね、明日は仕事

6日は【☆゚+.ぉゃすみ゚+.☆ 】Д`)ノの予定です!!

そんな事情で5月に入り、ブログは御無沙汰、飼育は疎かになってます(。-дノ【反省】

世間が休みで浮かれてる時は私・・・忙しいです

まぁ~仕方の無い事と諦めてます



さてさて、クワネタですが

3月下旬にSETした

ババさまですが

そろそろ『割り出し』と思いここ数日気に留めてましたところ

新しく、新鮮な齧りかすが出てきてます



ババさま~貴方も早めのGWですか…(゚Д゚)…ぁ…セル

まぁ~産卵途中で休むとは聞いてましたが

1ヶ月はチト休みすぎでしょう\(◎o◎)/!

もう少し、様子を見る事にします。


コメント

FIREさんこんばんわ^^

お互いにGWなんか無しですね^^;無理せず頑張りましょう!><;
ババまでGW!?><;GW明けは爆産の予感!♪

お~KomachiさんもGWは関係なしですか
仕事とは言えお互い辛いですね!
私は諦めているので(爆)

ですが・・・本日は休みでした
まぁ1日ぢゃあ、どこにも行けませんね(笑)

ババさまは何時になったらGW明けるのか???
今の所そっとしときます。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/132-dde4e807
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
