競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



何とか^^

GWも本日最終日!

皆さん~如何お過ごしでしょうか???

私・・・今日はお休みでしたが1日では何処にも行く気になれずに

家でぼ~~~~~としてました

人混みは嫌いだしGW中は仕事で嫌でも人混みにいましたしね(*`^´)<怒怒怒怒怒怒




さてさて~~~最初の話題ですが

昨日&今日と厚木で神奈川フードバトルなるものが行われました

ご存知の方もいるかと思いますが

B級グルメの日本一決定戦なんです



今年で4回目みたいですね

実は去年行こうと思ったんですが急な用事が入り断念しました

1回目、2回目は富士宮やきそば

去年の3回目は地元厚木のシロコロホルモンが日本一の王冠に輝きました

このイベントもだんだん知れ渡り、今年はシロコロを求めるお客さんで

3時間待ち~~その他も1時間は当たり前!

ととと昨日のニュースで流れていたので、行くの止めちゃいました

天気も芳しくなかったし!

来年から~ますます混みそうです

出店リストを見て『食べたい』と思ったのが

津山ホルモンうどん(岡山)全く知りませんでした

ホルモンとうどんのコラボ~いったいどんな味なんでしょうね

全国にはB級グルメなる物がまだ沢山あるんでしょう!!!



クワネタですが~~~!

以前ダメージを与えてしまった

ババさまニョロリ君

昨日元気な姿を見せてくれましたヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!



これなら・・・大丈夫そうです(●; д;゚+。:.゚嬉し杉゚.:。+゚;д ;○)



大きく育って頂きたい物です

最後に~本日の神奈川フードバトル何処が優勝したんでしょう。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/133-784a0c3f
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
