競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



オレンジ色の^^

関東地方は本日は夏日で暑い1日でした

皆さん~如何お過ごしでしょうか!

GWも終わり、世の中も正常モードに

豚インフルエンザ・・・なぜか神奈川の方が多いですね

う~ん大丈夫だとは思いますが、用心に越した事は無いと思います




さて最初の話題ですが

我が家にも、幸せのオレンジ色の封筒が届きました

゚+。:.゚((嬉o′v`o艸)シィなあ☆゚.:。+゚



定額給付金の封筒が届きました

我が家では奥方が手続きに行くので、身分証明が必要です

早速、運転免許書&健康保険書をコピーしときました

準備はOKです^^

受け取りまでは、暫く時間が掛かるようです





クワネタですが!

大宮で購入した、蛹化していたブラハスの♀ですが

どうやら、羽化したみたいで~す



ほりほりしたいのですが、暫しの辛抱です

姿を見るまでは、心配!

肝心の♂ですが~まだニョロリクンしています

羽化ズレ確定???

う~ん何とかなるでしょう

最悪な時は~定額給付金が助けてくれるでしょう^^



コメント

FIREさん こんちゃ^^

きましたねェ 神の恵み♪
恵みは言い方が悪いか(笑
我が家は家族が多いのでニコニコしてます(爆

さぁ~て!どのクワガタ買うか検討してきま~す!(爆~

まんじさん~こんばんは!

来ましたよ~神の恵み(笑)
恵みでOKだと思いますv(^^)v
本日は職場でも定額給付金の話題オンリーでした!

使い道はクワか馬券になると思います(爆)
こう言う資金で馬券買っても
良い結果はありえないので
増種で・す・ね!!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/134-708dd087
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
