競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08

スポンサーサイト


羽化^^

今日は表にいると、暑かったです

皆さん~如何お過ごしでしょうか!!

今日私の職場では

例のお国からの恩恵の【定額給付金】の話題一色でした

まだ~幸せの黄色い封筒が届いていない物もいて

遅れてる地区も有るようです

それと~競馬の話題も

昨日のNHKマイルカップ・・・!

高額配当でしたからね

しかし~今シーズンの名手武豊どうしちゃったんでしょう

昨日も全く見せ場なし

レース中ず~と後方でした

私が思うに、骨折して無理に騎乗して

今、ツケが回ってるてな感じかな~!

春のGⅠはことごとく、裏切ってます

来週のオウッカも危ないかも!!!!!





さてさて~昨日記事にしたブラハスの♀ですが

本日早く帰宅したので

辛抱できずに、掘っちゃいました^^

確認するまでは心配でしたが・・・無事な姿を見れました!

大きさ~~~聞かないで下さい

まだ測ってませんが・・・小さいです



Lucanidae Prosopocoilus hasterti

無事羽化が目標だったので、とりあえず一安心です

後は♂がいつ、蛹化するかです^^


コメント

FIREさんこんばんわ^^

またまたエヴァのテンプレじゃなくなってるぅ!!(TT)(爆)
あれって共有テンプレですか??

ブラハス無事羽化おまでとうございます^^♂なら同時期羽化の♂がいますので万が一ズレちゃったら言ってくださいねェ♪^^

Komachiさん~こんばんは

テンプレの事は言われるんじゃないかと!
サイト変更したので、とりあえず変えましたが
戻しましたよ~~~~~!
もう変更はしません(多分)、EVA好きだし(笑)

この・・・テンプレは共有ですよ
探せば見つかると思います!

ブラハス、もしもの時は頼っちゃいます
お願いしますね^^

こんにちは

ブラハス羽化おめでとうございます。
私はブラハスブリード中ですが、かなり苦戦しております。
FIREさんがブリードする頃までに結果を出しておかないと・・・。
NHKマイル高額だったようですね。
家族でボーリング中に隣のテレビで中継していたので、3-13と適当な数字をしゃべっていたら、まさか・・・。
どうしてこういうときに買っておかないんだろう。
まあ、ちょっとだけいい夢見させて貰いました。(笑)

おはようございます!

sorapaさん~ども!!

ブラハス・・・苦戦ですか
私がブリードするまでいは、極めといて下さいね(笑)
羽化ズレが心配ですが

NHKマイル~大荒れでしたね
このレース荒れるんですよ
数年前は3連単で800万円(爆)

私も1年間、同じ数字をずーと買い続けた事が有ります
で~たまたま買わないと、大穴なんです(泣)

この先オークス、ダービーと続きます
競馬ファンには、たまらない季節になってきました
1レース位は当てたいで~す。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/135-89acb0ae
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
