競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

スポンサーサイト


到着しました^^

昨日&今日季節外れの寒さです

皆さん~如何お過ごしでしょうか!!





早速ですが~昨日

ぜんさんの1周年記念プレ企画で当選した

Gashさんから~荷物が届きました^^



内訳ですか~?

とその前に

見ていただけますか!!!

この丁寧かつ綺麗な梱包

箱を空けるとこんな感じ



Gashさんいわく、雨&低温が気になってと仰ってましたが

こんなに丁寧だと、受け取る方も気持ちいいいいいい~!

更に中を空けると、またまた

仕切り、クッションと完璧でした

横で見ていた、我が家の奥方も

この人丁寧と誰が見ても、完璧&丁寧&綺麗な梱包でした

改めて、自分が発送する時は見習わなきゃ!!!!!

と思った次第で~す

協賛品も、多めに入れて頂き

感謝×2です!!





さてそれでは~詳細行きま~す!

スマトラヒラタ80UP2ペア



ブリードは熟成待ち

1度撤退~リベンジぢぁ!!



ウォレスノコギリ幼虫6頭

未経験、とりあえずは、奈良オオのくさ~いマットで飼育予定(笑)

私自身結果が気になります




と私が1番嬉しかった☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

ブラハスの幼虫4頭!!!



我が家にいる、ブラハスペアーは

♀羽化

♂ニョロ

と言う状態なので、羽化ズレの心配が有りました

しかし~Gashさんから今回頂いたので

羽化ズレの心配が回避できそうですヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン




初めてのやり取りにもかかわらずとても、良くして頂いたGashさん

この先も、仲良くお付き合い出来そうです^^

うふふふふ~もうリンクして頂きました




最後に・・・プレ企画を開催して頂いたぜんさん

クワ友さんの輪が広がりました

改めて感謝です

次の機会が有りましたら、是非是非参加しちゃいます。



コメント

FIREさん、こんばんは~~

 無事着弾でほっとしています~~^^
 今自分は、すごく幸せな気分です。
 ぜんさんプレで出会いがあり感謝しています。
 自分の都合が合えば、是非7月のKUWATAでお会いしたいですね^^
 今後とも、楽しいお付き合い、ヨロシクお願い致しますv-398

FIREさんこんばんわ^^

いやぁ~Gashさんは流石の包装ですね♪
見習わなきゃですが、できる自信が。。。(爆)
しかも大量に増種となり、やること満載でワクワクですね^^
ブラハス♂なら羽化したにますから飛ばしますよ?ウチの♀もずれたのでグッズさんに置いてあるsorapaさんの♂を借りる予定なので2♂余ってますよ^^私信頂ければお送りしてもいいですし、直接ご自宅までお持ちしましょう(爆)

T-Gashさん、こんんばんは!

今回は色々お世話になりました
また、発送では勉強になり
私にとってかなり~プラスでした!
ぜんさん&T-Gashさんに感謝です^^

7月お待ちしてます、とは言え
近くはないし、都合が有りますからね~!
来られるようでしたら、是非お会いしましょう
会場のMM地区ですが今年はY-150(開国博)
で賑わってます、9月まで開催してますので
時間が有れば見て回るのも良いですね

今回は有難う御座いました
こちらこそ、お付き合い宜しくお願いします!

Komachiさん、こんばんは!

T-Gashさんの梱包はほんと丁寧でした!
箱に張ってあるガムテープの長さも揃ってました^^
オイラも性格が雑な方なので(自爆)
真似できますか~?

増種でやる事が増えましたが
嬉しい悲鳴です
来週辺りまとめてやろうかと思ってます!

ブラハス・・・暖かいお言葉有難う御座います
今日見た所♂が蛹化したみたいです、未確認ですが!
少し様子を見て、ピンチでしたら、お助け下さい
連絡いたします、
でも~ほんとに良いですか恐縮しちゃいます。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/136-186cef13
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
