競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10

スポンサーサイト


もうすぐ・・・!

本日~夏を思わせる良い天気でした!

皆さん~如何お過ごしでしょうか!




さて~こんな良い天気の日はドライブぢゃんと言う訳で

ベイブリッジを走りました

まぁまぁ~仕事ですが(爆)

しかし本日は見晴らしがよかったですぞ~~~~!

ほんと・・・このままドライブに行きたかったな!







さてさて今日の本題ですが

私の仲の良いクワともさんでギネスブリーダーの

『サトクワハニー』ことサトさんが

プレゼント企画を行います詳細は以下の通りです






協賛者募集期間2009年5月23日(土)~6月6日(土)

詳しい事はこちらから

第2回から~参加してるオイラ!

勿論今回も参加しまっせ

そして今回も食品等が主力です


川○大師のく○もちとか~♪

崎陽軒のシ○マイとか~♪

オイラのHNのコーヒーとか~♪

まぁ~色々考えてます

余裕のある方

協賛しても良いよという方

ご協力お願いします

まぁ~オイラが頼まなくても

沢山集まると思います!!!

去年も莫大だったからね~!

今から楽しみで~す。


うわわわわわ~!

今~神奈川の『川崎』で豚インフルエンザの患者が~!

どどどどうしよう~と神経質になる事は無いと思いますが

やっぱり気になります

川崎勤務のオイラとしては!!!

コメント

すんません。

ブログでの宣伝ありがとうございます。
協賛者の申し出かなりきてるんですがやはりココはお祭りということでぜひにもお願いしますぞ。
ブラハス頼む!!

FIREさんこんばんわ^^

なに!?今回はコーヒーも!?。。。やっぱ葛餅かな(核爆)
私も何かしら協賛できると良いのですが^^
新型インフル怖いですが、かかる時は何してもかかりますんで楽に考えましょ(笑)

FIREさん、こんにちは~~

 す、すごいプレ企画が始まるのですね~~

・・・Gashも協賛して良いのでしょうかv-356

 皆さん、お名前はよく存じてるのですが、まだ交流が(アセ

サトさん、こんばんは!

微力ですが、宣伝しときました
Topは本日UPしましたよ

去年同様また大きくなりそうな予感が~!
今年も参加させてね(笑)

お願いされてた~ブラハス&ババは無理そうです
お許し下さい。

komachiさん、こんばんは!

コーヒー&くずもちは協賛します
あ~シウマイもね~!

協賛ですが・・・無理なさらず
出来る範囲でOKでしょう

今日マスク探したんですが
何処にも有りませんでした(泣)
お得意さん行くのに、マスク着用なんですが
仕方無いのでタオル巻いて行ったら
思いっきり怪しまれました(大汗)

T-Gashさん、こんばんは

サトさんのプレは毎年大きくなって行きますね

Gashさん~協賛予定ですか?
サトさんも喜ぶと思いますよ~!

ソーさん&サトさん始め
皆さん良い方なので大丈夫ですよ~!!!

なんならサトさんに一言、言っておきます
交流なんて無くても、これから交流すればOKっす

こんにちは

今年も合同プレ始まりますね。
私も協賛考えています。
といってもいつもと同じ感じですけどね。
今セットしているババがいるんだけど間に合うかな?

FIREさんの協賛品にロックオンしちゃおうかな。

sorapaさん~こんばんは!

いよいよ・・・始まりますね^^

私も、今週協賛しようと思ったんですが
来週にします

おいらは相変わらず~食品です

オイラの商品応募ですか?
宜しくお願いします
応募なしだと寂しいので
助かります(笑)


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/137-4ea0264d
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
