競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



今日から~普段の生活に・・・!
ですが、大宮の余韻を引きずりなかなか元に戻れません

さ~て購入した物シリーズ第2弾
なんて大げさな物では有りませんが
グランを買いました
今更などと言う声が聞こえそうですが
【神のお告げ】が有ったので
じゃ~無くて何となくですか・・・?

グラン~嫌いじぁ~ないです
画像は有りませんが、ちゃんと♀もいます




で一緒に購入したのが

これっす




ローゼンで~す
1度失敗して、撤退しているのでリベンジです

この2個買うからと、駄々をこいて、格安にしてもらいました
勿論♀もいます

ちなみに、ゼリーは付いて来ませんでした

まだ買った固体が有りますが

次回と言うことで。



コメント

NoTitle

こんばんは。
私も去年ローゼン失敗しています。
というかブリする前に★になっちゃいました。

今成熟待ちのローゼンいますので、4月後半にブリ開始です。
こちらのローゼンさんはいつ頃のご予定ですか?

ローゼン

sorapaさん~ども

仕事が立て込んでいてレス遅くてスイマセン (>o<)

ローゼンですが・・・購入する際、即ブリOKとの事なので
今週末あたりに、始動しようかと

良い情報が有りましたら、教えて下さいね
私、オウゴン~苦手意識が有りますので

では~!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/14-a8b31c49
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
