競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10

スポンサーサイト


イベント

今日の午前中は生憎の雨模様でした

皆さん~如何過ごしでしょうか!





さて・・・今日の土曜日、BIG BEACH FESTIVAL なるものが

横浜の某レジャー施設で行われました

ざっくり言っちゃうと、音楽のイベントですね^^

あ~海にせり出した、ジェットコースターが有名です(笑



と言う訳で本業では無いのですが、お手伝いに行ってきました



こうゆう、出店に商品を配るのが主な仕事です

当日集合は朝4時半と言うのも

この施設、8時30分を過ぎると、閉園時間まで進入禁止になるのですorz

なので4時に我が家を出発しました

さてさて~問題のイベント内容ですが

映像と光と大画面と重低音でDJが会場を盛り上げる

いわゆる~『トランス』

と言われても。40歳をとうに過ぎたオヤジには理解出来る訳有りません

ですが~このお手伝いも数回経験し、だんだん内容等は理解出来るようになりました(笑

あ~好きと言うわけでは有りませんよ~!






しかし、凄い人手でした、しかも若者ばかり

遠めで見ていても、熱気が伝わってきました

とてもじゃ有りませんが・・・近づけません

オヤジは何処かに行ってろと言われるのが、関の山です



一緒に同行した、我が家の息子も

この手の音楽は理解できね~!!!とてもじぁ~無いけど

好きになれないと申しておりました




関係有りませんが、夕日が綺麗だったので

記念にパチ!





さて~話をもどして!

仕事の方どぇすが~ピークは午後3時位から~5時でした

その時間帯は、たばこを吸ってる暇も有りません

注文が重なり、何処から行く~!

とりあえずは、走り回り何とか窮地を乗り切りました^^





後は閉演を待つだけでした

暫くして、轟音・・・!

そう、花火が始まりました



この手の野外イベント~最後は花火ですね!

後片付け、なんやらで帰宅は25時でした(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

いや~流石に疲れました

最後に8月も、横浜でイベントが有るので

お願いしますと!

まぁ~行く事になると思います





あ~~~~イベント繋がりで!

明日~東京のブラックアウトに行きます

だって・・・・・・・・・アルバイト代思ったより多かったのでね☆^(’v`*d)嬉P+.☆゚+.☆

なんて~実は、後輩君のお付き合いです

われながら、今週はハードです

さぁ~明日の為に寝ます(;´▽`A`` 疲れた~

コメント

FIREさんこんばんわ^^

おォ!
そんなイベントがあったんですね^^海にはみ出したジェットコースターと言えば!・・・島ですか?(笑)
行ってみたいですが、人ゴミに酔いそうです^^;
でもあそこの花火は綺麗なので毎年見に行ってますよォ♪^^v

Komachiさん~こんばんは!

仰るとおり、場所は八○島です(笑

全く興味が有りませんので、良く判りませんが
今回来日した、アーティストさんは
その世界では、有名らしいのです!
日本全国から、お客が来てましたね

次回は8月の横浜ア○ーナです
8月は毎年恒例の事なので、お手伝い予定です。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/141-1a623d6d
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
