競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



東京ブラックアウト

関東地方はどうやら、梅雨入りした模様で~~す!

皆さん~如何お過ごしでしょうか!







さ~て・・・遅くなりましたが、先週の日曜日の7日に

東京ブラックアウトに行ってきました^^



HPで参加するショップさん等を見てましたが

以前よりは、多くなった気がします

でも・・・来場者は少なかったと思います



今回、オイラはあくまで、お付き合いです(笑

しつこいようですが・・・お付き合いです

目的は後輩君の『ヘラヘラ』購入のお付き合いです



かなり、格安で購入でき、彼は大満足でした

本当にやすかったですよ~!

もう一人の後輩君も目的の生体を購入出来こちらも満足出来たようです

引率した、私としても、責任は果たしました

あ~~~肝心の私ですが・・・生体の購入は有りませんでした

用品のみ買って来ました、只・・・クルビSSPを迷っていたら

Oh~~~No!!!他の人に買われちゃいましたorz

まぁ~迷っていたので、納得済みです

それと・・・知り合いの方誰か来てるかと

会場を探しましたが・・・知り合いの方はいませんでした




さて・・・私の購入した、内訳ですが

カワラブロック1個(最後の1個)でした

菌糸瓶800PP

成虫管理マット(針葉樹)4L




コレだけです(笑

他のものはおまけみたいな物ですが

菌糸瓶だけは、買おうと

だって・・・T-Gashさんから頂いた

ブラハス~~~予想以上に育っていました



帰宅して、早速入れ替えました^^

さてさて・・・来月の7月は横浜KUWATAです

当然行きますよ~!

コメント

FIREさん、こんばんは~~

 ブラックアウト、行ってきたんですね~~(イイナー
 人の出が少なくなってるんでしょうか(悲
 ヘラ、良さげですね^^

 ブラハスは、・・・全♂ってことはないですよね(アセアセ
 
 7月こそは行きたい~~^^

FIREさんこんばんわ^^

ブラックアウト行ってみたいなァ><;
皆さん満足いく買い物ができたようで良かったですね♪

7月のKUWATAって何日でしたっけ??行きたいなァ><;

T-Gashさん、こんばんは

今回は人は多く無かったですね

ヘラは安かったです
スペースが有れば、私も買いたかったです
ブラハスは多分大丈夫だと思います^^

7月待ってます(笑

Komachiさん~こんばんはです!

何時かは~会場でお会いしましょうね^^

後輩君達は希望の品物がGETできて
大喜びでした♪
7月の横浜は27日だったと思います
ついでに8月に大宮でブラックアウト有りますよ~!
こちらも行く予定です(笑



コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/142-df10edae
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
