競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



無事に^^

梅雨入り宣言したのに、今日は快晴・・・気象庁やっちゃいましたか・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

皆さん~如何お過ごしでしょうか!





梅雨明け宣言すると、仕事が繁忙期を迎え、飼育どころではないので

出来る時に、やる事はやっちゃいましょう!!!

と言う訳で~~~!昨日、帰宅すると飼育棚に気になる菌糸瓶が~!

羽化してました

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  


















日本猫
F2
体重 9000g
身長 100cm.

至って健康(笑)

じゃなくて

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓















モザイクかけて~引っ張ること無い

アハハハ~クワネタが乏しいのです、お許し下さい

本当はコレっす

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓














大宮でペアで購入した

先に羽化していた♀の相方の~ブラハスの♂です゚+。:.゚((嬉o′v`o艸)シィなあ☆゚.:。+゚

羽化ズレを心配しましたが、1ヶ月以内なのでOKでしょう(笑

しかし~ちっさ

顎もみじか

でも、いい~~~んです

無事羽化してくれたのでね

秋頃???

ブリード開始ですな

苦戦が強いられますので

誰にお聞きするか・・・模索中です。

コメント

おめでと

ブラハス、無事羽化おめでとう。
後は増やすのみですな。
私もブラハスなら30以上は採ってもいいな。
外国産ノコは癖があるからがんばってね。

ハニーさん~~こんばんは!

何とか、無事羽化しました
時期を見て、ブリ開始します
確かに・・・外国産ノコ癖が有りますからね

取れるように、頑張ります。

FIREさん、こんばんは~~

 ブラハス♂の無事羽化オメです~~^^
ブリは羽化から最低でも3ヶ月は間を取った方が良さそうですよ^^
 採卵、孵化後の初令が落ちやすいようです。
 楽しみなブリですね~~v-410

申し訳有りません

T-Gashさん、おはよう御座います

レス遅くなり、申し訳有りません
今週始めに仕事がトラブリまして
PC空けらずに・・・!
何とか昨日、おちつきました

ブラハスは秋頃からと思ってまいた!
時期がきましたら~セットお聞きします(笑)
初令は落ちやすいんですね

う~ん心配です。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/143-be54e719
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
