競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08

スポンサーサイト


別系統!

ムシ暑い日が続きますね~!

皆さん~如何お過ごしでしょうか!!!

月末~月初めと忙しく、放置状態が続いてました

しかも・・・今月7月は繁忙期、1年で一番忙しいです

天気予報の予想では、今年も酷暑だとか???

気力、体力も随分落ちこの夏を越せるか心配です

愚痴っぽくなちゃいましたが、毎年こんな事言ってる気がします。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。










さてさてクワネタです

明日は名古屋でイベントですな~!!!

行きたいのは山々ですが、次の日の事を考えると~です

今月末は横浜で有るし、ここは我慢します(笑






と唐突ですが・・・買っちゃいました

え~と、これです






 


              













ババのペア買っちゃいました





本当はKUWATAで探そうと思ってましたが

前倒しで購入しますた

ババも以前に比べて随分下がりましたよね

諸先輩方々の努力の賜物です(笑)

購入資金は・・・・・・・・競馬じゃありませんよ~!

久々にパチやったら~出ちゃった、わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

♂♀共に2月羽化との事ですが

とりあえずは様子を見てみます

この先の更新は・・・ババネタOnlyになります(笑

材も有るので・・・明日ペアリングしようかと、思ってます

さ~て・・・産んでくれますか、カワガタの神様にお願いします。





コメント

ババイ!!

キタね~~~!!ババイ。
しかし、以外だ~~ここまでFIREさんがババイすきとは。
ぜひ爆産させてください。
FIREさんが買わないから私、買いましたよ!!ランバーで・・あれ。
しかし鬼門種なんでまったくとれる自信なし・・。

こんばんわー

FIREさん パチもやるんですね♪

今度は、戦利金で大阪まで来て下さいな 9月! おまちしておりますよ♪

ババ キレイですよね。

サトさん~こんばんは!

キターーーよババイ
自分でも~はまってると思います
爆産・・・自信は有りませんよ~!
まぁ~頑張ります

ランバーのあれ買ったのですな
ブログでのUPお待ちしてます(笑

おやじさん~こんばんは

パチ・・・以前は嵌ってましたよ
まぁ~基本的に賭け事は全てOKです
一通り何でも経験済みです
最近は大人しく、競馬だけですけどね

9月大阪行きたいですがね
残暑で仕事が忙しいと思います
都合が付いたら、お邪魔しますね。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/146-9feec888
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
