競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

スポンサーサイト


何とか^^

暑い日が続きますね!

皆さん~如何お過ごしでしょうか!

関東地方は梅雨明け間近ですね

梅雨明けすると・・・仕事が大忙しになっちゃいます

まぁ~毎年の事なので覚悟は出来ています

この時期に稼がないとで~す!!!






さて~クワネタですが・・・!

宣言した通り

ババねたです

先日ペアリングしました所

何とか上手くいったようです(笑




でこうなって



こうなって



こうなりました☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。



ここまでは~順調です

あくまで通過点ですから、浮かれていられませんね





良いことばかりでは、ありません

我が家に最初に来た、ババの♀が★になりました

数頭の子供しか残せなかったのが、心残りです(腕が悪いので)



子供達が無事羽化する事を祈るだけです





最後に・・・!



最近発売したパクリ商品です(汗)











コメント

FIREさん、こんばんは~~

 ババチャン、いい感じできてますね~~、まずは穿孔おめです~~^^
 最初のババ♀の分も採りたいですね^^
 うちも、数ヵ月後にブリを控えてます~、採りたい~~^^

T-Gashさん、お早う御座います!

ババ・・・私にしては、珍しく順調です

只この時期なので、神経を使いますね
ある程度取れたらOKです

Gashさんも、秋にブリですか?
沢山取れたら良いですね

始めまして

ファイヤー33さんこんばんは
最近ブログをはじめたなおはると申します。
やっと少し落ち着いてきました。
そして、ブログ管理画面のコミュニケーションってなんだ・・・訪問者リスト・・・あぁこんなのあるのねと言うことでとりあえず訪問して頂いた方のブログに訪問返しさせて頂いてます。
きっとこれで、Gashさんにもばれたんだな。
もしよろしければ、くだらないブログですが訪問コメよろしくお願いします。
また、訪問コメさせていただきますね。

訪問有難う御座います

なおはるさま
訪問&初コメ
有難う御座いました

こちらこそ、宜しくお願いします
ブログ見させ頂きました

うさぎ・・・可愛いですね
我が家はネコを数頭飼育していますので(笑

お付き合いお願いします。

訪問ありがとうございます

おはようございます。
今後ともよろしくお願いします。
ファイヤーさんはネコを飼っているんですね。
ネコもかわいいですよね~過去ログに写真とかもあるのかな?
時間のある時に少し見させて頂きますね
当方もリンク張らせて頂きますね!

こんにちは

ここからが仕事のかき入れ時ですね。
頑張って下さい。

ババちゃん、頑張ってますね。
うちのババは・・・。
菌糸瓶の中でじっとしています。(笑)

新製品ですか?
今度試してみます。
こっちでも売ってるのかな?

FIREさんこんばんわ^^

ババは爆産してくれてますよ♪
1号は残念でしたね><;でも少なくても次世代を残してくれたなら良かったですね^^

そのコーラ(?)は販売されてるんですか??

なおはるさん~おはようございます

なおはるさん~こちらこそよろしくお願いします

ネコ・・・現在我が家には5匹います
エキサイトすると~もう家の中は滅茶苦茶です
でも、許せる範囲ですね
過去にネコの記事書いた事がありますので
見て頂ければです
まぁ~たいした事は書いていませんけど

リンク工事いたしました
お付き合い、お願いします。

Sorapaさん~おはようございます

朝方人間なので、レス遅くなり申し訳有りません

仕事・・・まず、この3連休が1つ目の山です
まぁ、冬場は楽出来るので仕方有りません
後3つ位の山は有ります(笑

ババは取り合えず、順調です
密かに期待しちゃってます

新商品です
完全にパクリなんですが
売れ行きはそこそこですね
探せばそちらでも、売ってると思います。

Komachiさん~おはようございます

ババ・・・産んでくれますかね???
後は♀次第だと思うんですが
やる気になってと願うだけです(笑

1号さんは、少しだけだったのですが
子供残してくれたので、私的にはOKです

パクリコーラ
ある程度、大きな販売機には入ってるはずです
すぐ見つかると思います
もし飲んだら、味の感想教えて下さいね
オイラ・・・炭酸苦手なんです(爆笑

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/148-d9fdd513
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
