競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



メリーさん^^

大宮のクウワフェスから、明日で1週間~!
明けの月曜日から
仕事の方が忙しく、なかなか、時間が取れませんでした
まぁ~理由は商品の値上げ・・・(>o<)
多々理由があるとは思いますがね~!!
こればかりはどうしようも、有りません

ででで大宮で購入した生体シリーズの最終章
なんて大袈裟なものでは有りませんが
探していたのです

 【メンガタ】

ブリードして卵を取って無事羽化させて
知り合い&クワ友さんに12月に強制的におくって
一言言いたいのです

【メンガタメリークリスマス】て・・・(≧◇≦)!!




そんな訳で買っちゃいました

滑っちゃいました~!
アハハ笑ってください、受け流して下さい

本当の所は終了間際で安くしてくれたので、買っちゃいました
半分は本気で~す




イベント参加も数回になり、我が家の電子レンジもこの様になりました
右端はとある、アーティストのイベントに仕事で参加した時の物です
○ル○グ○○。○。です
アハハわかるまい、わかると少し・・・まぁ伏せときます^^





アーティスつながりでもう一つ
夏に毎年行われる、横浜で大きなイベントらしいのですが

オヤジのオイラには・・・???
でしか有りませんでした。


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/15-af798587
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
