競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



イベント

20090720132801
3連休…最終日

皆さん~如何お過ごしでしょうか

宣言したように、私は仕事しています(泣)

昨日&今日はイベント関係の仕事で横浜ア○-ナに来ています

昨日のアーティストは全く分かりませんでしたが、今日は知っている、bignameが来ています

昨日…仕事の合間を見て

新横浜に有る、JRAの場外馬券場に行って来ました

来週のKUWATAの軍資金と目論んだのですが

見事に返り討ちに合いました

地道に仕事しろと

今日は夜の10時位までやってます

さぁ~もう一踏ん張り頑張ります

コメント

おつかれさま~

ファイヤーさんて業界関係者さんですか?
ん~なんかかっこいいですね。
しかし大事なKUWATA用の軍資金を調達できないとは、たかれないじゃないですか!
あっ嫁に相談しなきゃ

FIREさんこんばんわ^^

私も仕事してますよォ(TT)
私も同じ目論見でパチってきましたが返り討ちにされました(爆)
やっぱり地道にいくのが一番です(笑)

なおはるさん~こんばんは^^

業界関係者では有りませんが

お手伝い先が業界と取引があるので
イベント関係で忙しいと呼ばれます
8月末はもう予定が入ってます
場所は今回と同じ横浜ア○ーナです

今回のお手伝いでゼリー代位は貰いました(笑

Komachiさん~こんばんは!

お~Komachiさんも仕事してましたか!

私・・・この3連休は全て仕事してました
パチはね~長時間辛くて
数年前に引退しました(笑
出ないし~~~~!

仰る通り、地道に行きましょう
26日はどうでしょうか?

来られるようでしたら、一報下さい。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/150-435b12a6
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
