競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



仕事してる間に^^

梅雨明け10日と言いますが

本日は関東地方は雨模様~!

皆さん~如何お過ごしでしょうか!




3連休は全て仕事?でした

18日は・・・本業

19日は・・・音楽のイベントのお手伝いで横浜アリーナ(7:00~22:00)

20日も・・・音楽のイベントのお手伝いで横浜アリーナ(7:00~21:00)

いや~我ながら、ハードでした

こんな状態だったので

コメ返しが大変遅れまして申し訳有りませんですした(言い訳でスイマセン)




さ~て!久々に行った、新横浜

折角なので、撮ってきました

ラーメン博物館

ここ~~~~~最近は外国の観光客が大挙で押し寄せてるみたいですよ~!

090719_1133~0003


実は・・・JRAの場外馬券場の前だったりして(笑)

皆さん、行った事、有りますか???

私は過去に1回だけです

あああ~!仕事ですと、数十回行ってます

だって・・・ラーメン食べるのに、入場料取られるのがイヤでね!

ちなみに、家系ラーメンは大好きです

これが原因で『メタボ』です



さてさて~長くなりましたが

クワネタです

私が連休中、仕事してる間に

変化が有りました



日に日に、多くなった

『削りかす』

いや~我が家のババ♀も良い仕事してくれてます



暫く様子を見て割り出します。





コメント

ファイヤーさん こんばんは

ラーメン博物館過去に2度ほど行った事があります。
自分もラーメン好きなので、また行きたいな~とは思うのですが確かに入場料払いたくないですね。
ババおめでとうございます。
爆産祈願v-421
KUWATA無理っぽいです。
当日妻の実家に行くことになってしまいました。
無念です。
また機会があればお願いしますね!

なおはるさん~おはようございます!

なおはるさんも、行った事ありますか!

そ~なんです、入場料がネックですよね
でも全国各地の有名店のラーメンは魅力です

ババ~贅沢は言いません、取れればです!

26日了解です
次の機会にご一緒しましょうね。

ども

ラーメン博物館、1回いってみたいんだよな~~
ていうか、最近神奈川県事体にもいってないし(汗

ババイ、いい感じだね。
もう間違えなく採れてるね。
我が家のオーベも一応産卵痕あるけどどうなんだろ?

サトさん~ども!

忙しくて~コメ遅くなって申し訳有りません
と・・・言い訳してみました【反省箱】;´Д`)ゞスイマセン

たまには~こちらに来ナヨ!
なんなら、今日(笑

だって、今日 KUWATAだよ~ん

オイラは行ってきます。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/151-cc2b687e
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
