競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

スポンサーサイト


KUWATAに行ってきました^^

昨日、今日と関東地方だけが良い天気でしたね~!

皆さん~如何お過ごしでしょうか!




さてさて・・・本日は横浜日石ビルで

KUWATAが有りました

と言う訳で行って着ました

私のイメージでは休日のMM地区

物凄く混むなんですが、本日はガラガラ

車は渋滞なし、人も疎ら

いったい、どうしたのでしょう

これも、不況の影響でしょうかね

開国博だって、まだやってるのに???



12過ぎに我が家を出たのですが

日石ビルの駐車場に止められました




エレベータを上がれば、会場です



前回から~~~入場券が名刺タイプになったんですよね



名刺の裏には、秋に同じ場所と来年の大宮の開催日程が記載されてます

あ~言い忘れてましたが

毎回、入場者が少なくなってる気がします

ムシキングブームが去った今、飼育人口が減ってますね

まぁ~以前に戻ったと、思います





さて・・・今回購入した物ですが

まずはこれ



イベントセールで格安でした

Gashさん印のブラハスに使用しようと思ってます

後~画像が有りませんが

カワラブロックを6個

ゼリーを7袋



その他はマットとコレ



これも・・・格安でっす

何に使うかですが(笑)

唯一購入した、生体に!!!



このプリカに貼ってある、シール見覚え有りますか(笑)

そうDGさんでシカデビューしちゃいました

中々機会が無く、飼育してませんでしたが

格安だったので、購入しちゃいました

お店の方と・・・1回競馬やったと思えばと(爆笑)



折角のシカなのに、顎開いてくれないので、こんな画像です、カナ─・゚・(´っω・。)・゚・─シィ…




対応してくれた、DG関係者の方もとても、親切にして頂きました

セット方法と教えて下さいました

お店にも、行った事が有るので、店長さん???は私の事、覚えて頂いてまして

最後に店長さんがわからない事が有ったら

シカマスターのKo○○○hiさんに聞いて下さいと(爆)

買うもの買ったし

早めに帰宅です

4時前には、家にいました

次回は大宮BOですね。


コメント

ファイヤーさん こんばんは

KUWATAせっかくお誘いしてもらったのに行けなくてすみませんでした。
楽しんで来られたようで、良かったです。
菌糸瓶にブロック、あとゼリーじゃ重かったでしょ。
その分財布が軽くなったか(笑
大宮は判りませんが、横浜はぜひ行きたいと思います。
マキシカいいですね~ とにかく最近シカを飼育したいと思っているのですが、タイミングが合わず今のところスルーしてます。

やはり買いましたね!!

マキシ、購入とは・・ニュロおすそ分けまってるぞ(笑
我が家のオーべは産んでるのかわからんが一応材けづられてはいるぞ。
大夢のその菌糸いいな~~気になってるけど、敷居が高いな・・私にはな。

来年の大宮、また2月下旬じゃ~~ん。
まいったな~~忙しいんだよな~~~。

FIREさん、こんばんは~~

 KUWATA横浜の記事、待ってました~^^
 人は減ってる感じだったんですね、さびしい~v-393
 ブラハスに大夢^^
 大きくなって欲しいです~~v-218
 自分も大夢はちとお高めでv-356
マキシ・・・安い~~
 マキシって、癖がありそうな気がしますが、うまくいくと良いですね~^^

次は10.2月27日ですね~~(ニヤリ

FIREさんこんばんわ^^

今日は参加できなくてスイマセンでした(TT)
あまりの疲労で・・・(TT)

KUWATAいろいろ買いましたね^^マキまでご購入とは^^。。。ニョロならいくらでもあげたのに(爆)
店長は結構細かくお客さんのこと覚えてくれてるんですよね^^そぉゆうトコに惹かれて居座ってます^^(笑)
でも・・・私の技術は参考になりませんよ?(笑)

なおはるさん~こんばんは!

今回は1人で行ったので
帰り・・・荷物が大変でした

会社の後輩にもゼリーを頼まれてまして
知らない間にレジ袋6個でした

11月は是非ご一緒しましょう

サトさん~こんばんは!

今回は~ババ&ブラハス狙いだったんだけど

マキシ購入しました
シカ初めてなので、当った砕けろの精神で(笑)

大夢はかなりお買い得でした
タバコ1箱より、安かったです
もっと買いたかったのですが
持ちきれなく、断念しました

8月のBO大宮は?

来年2月の大宮、待ってますよ~~~~~!
1年に1回は会いましょうよ(笑)

T-Gashさん~こんばんは!

人はかなり、減ってますね

夏に開催と言う事も有ると思いますけど
ブームが去って、落ち着いた感じですね

大夢・・・半額だったので
迷わず購入でした

仰る通り、マキシ癖有りそうですが
お店の方と話してると
取れる気がして、購入しちゃいました
どうなりますか(笑)

2月・・・お会いしましょうね!

Komachiさん~こんばんは!

店長さんから、事情は聞いていましていたので
私も早めに帰宅しちゃいました

飼育用品はイベント価格だったので
お買い得だったと思います
マキシ、買っちゃいました
ニョロリか~!
失敗したら、お願いするかもです

大宮でも、店長さんと、お話する機会が有ったので
覚えてくれたみたいです(笑)

店長のお墨付きなので
頼りにしてますよ~~~~~!
ワイルドなので、来週セットにぶち込みます
判らないことが、有ったらお聞きします。

こんちわー

KUWATA 行かれたんですね。
シカデビューですか? シカ 人気ありますね♪

あれ? そんなに早く帰ったのですか?
オフ会は~??

それにしても、KUWATAの入場料って安いですね!
BO 高すぎなんじゃ!?

おやじさん~こんばんは!

大宮と横浜のKUWATAは数年前から
皆勤賞です(笑)

シカは・・・マスターが着いてますのでOKでしょう
何とかなる精神で購入しちゃいました

そうそう~BO高いですよね(怒)
と言いつつ、8月の、大宮のBO行こうと思ってます。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/152-1098e812
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
