競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



新発売!


今日は涼しく、表回りでも不快指数は0%でした(笑)

皆さん~如何お過ごしでしょうか!

昨日、折角ワインセラーが届いたのに、この陽気です

まぁ~この先、猛暑&酷暑になると思いますから

更なる活躍を・・・!!!





さて~!

今日の話題はクワカブでもなく

競馬でもないです(笑)

今日8月1日は・・・!!!






モンスターハンター3Wiiの発売日です

ドラクエほどは人気は無いにせよ

ヒット商品には間違いありません



そんな私も実は・・・私も狩人です(大笑)




仕事中の待ち時間

夕方の待機時間と空いた時間が有れば

PSPの電源ONです

夕方は会社に戻って、後輩達と毎日狩りに出掛けてます

コレがどうして、中々オモロイ

1人でも十分面白いのですが

皆で、協力して狩りをするのがです




そんな、モンスターハンター3Wiiどぇすが

私は購入しません

だって・・・・・・・・・・・・・・・・・!





Wiiもってませんから(爆)

両方買う、お金と度胸が有りません


会社の後輩達に

○○さん~!

ハード&ソフト買って下さいとしきりに

言われてる、今日この頃です




後輩達は予約してまして

この週末20時間プレイすると

豪語してました



ああああああ~!

新しいモンスター狩りたい(泣)

ちなみに

私は~~~ハンマー使いです。

コメント

FIREさん こんちは!

モンスターハンターってどんなゲームですか?
σ^^も昔はそこそこのゲーキチだったのですが最近はほとんどしていません。
内容すら分からないゲームばかりです。
ドラクエ9も途中で止まったままですよ~
だってネットしてる方が楽しいんだもん!!
Wiiか~早く子供達買わないかな~

なおはるさん~こんばんは

モウハンは・・・タイトルの通り

モンスターを狩って、素材を剥ぎ取り
武器&防具をグレードアップしていく
ゲームです

まぁ~その他色々有るんですが
一口で言ったら、こんな感じです(笑)

最新のドラクエもしたいのですが
任○堂のDS無いのです
たしかにネトゲの方が
嵌りますよね

あああ~モウハン
ハ○ゲで無料プレイ出来ますよ~~~!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/155-fdcf2b7e
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
