競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08

スポンサーサイト


手が痛い~!

8月に入り、はっきりしない天気が続きますね~!

皆さん~如何お過ごしでしょうか!

例年ですと・・・この時期は仕事の方が忙しく

猫の手も借りたいのですが

今年は肉体的には、まぁまぁ楽してますです

只~早くは帰宅は出来ません






ああああ~モウハン3やりた~い(笑

会社の狩り仲間から連絡が入り

今度の戦いは水中も有りますと

Wii購入するか、真剣に悩んでま~~~す!




さて~!

クワネタです

先週のKUWATAで購入した

安~~いカワラ菌糸ブロック6個

本日、時間を掛けて、詰めました(笑)



最近、歳のせいか

同じ作業を続けてると、後半が嫌になるので

途中でたばこを吸ったり

休憩をとって、水分補給したりで

やっとこさ、ノルマ完了です(笑)




2L・・・3本
1,5L・・・3本
1L・・・5本
800PP・・・5本
プリカ・・・4個

でした

ちっさい容器が多いのは

弱気の表れだからです






もう1つは

同じくKUWATAで購入したマキシ!

気にはなっていたのですが

先週時間が無く、取り合えずはケースに入れときました

本日セットを組もうかと

ケースの蓋を開けた所

こ~~~~んな状態でした



転倒防止に為に入れておいた

材がボロボロです

う~~~~~ん、産みたくてしょうがないといった所ですか(笑)

そう言えば、購入する時に

DGの店長さんが

2日も経てば

産みだすよ~!って言ってたっけ

これで、産まなきゃ何時産むんだ

と思ってるのですがね~!

早速、教わった通り

セットを組んで、入れときました



爆産とは言いません

産んでね!

コメント

FIREさん こんばんは

菌糸詰め詰め御苦労さまです。
私は菌糸詰めすると必ず腰が痛くなります。
既製品買えば楽ですけど、コストがかかっちゃいますもんね~。
マキシカ♀もセットも準備完了!
取れると良いですね。

こんばんわ

初めまして!足跡から来ました^^V
モンハン好きなんですか??私もやっていました。
今はPS3でメタルギアですが・・・・・・
それと、もう一つ。エヴァも好きなんでしょうか?
テンプレのデザインがエヴァってたので。。。
エヴァは自分も大好きですよ! 特にエヴァの背景や設定など深く考えたりはしていませんが、一応、「破」も2回見ました(爆
これからも訪問させて頂きます。
よろしくお願いします^^

なおはるさん~こんばんは

菌糸詰め~腰も痛くなりますよね

昔は休憩を取らなくても6ブロックはいけたのですが
最近は全くダメです

休みながらやらないとです
本当は既製品が良いのですが
少しでも・・・浮かそうと思って(笑

マキシ~密かに期待してます。

いわくわさん~こんばんは!

訪問&初コメ有難う御座いました

いい年した、おっさんですが
モウハンに嵌ってます

1日に出た
モウハン3(トライ)
購入した、後輩に聞いた所
グラフィック
内容
共に完璧と申してました
そんな話を聞いたので
Wii購入を考えてます

PS3も有るのですが~殆ど息子がやってます

エヴァは~好きですよ
このテンプレですから(笑)
DVDじゃ無く・・・ビデオ全巻持ってます
土曜の夜中に再放送やってましたね^^


この手の話なら~少しはお付き合い出来ますので
また、訪問して頂ければ有りがたいです

私の方もお邪魔させて頂きます
今回は有難う御座いました。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/156-39ba1e1e
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
