競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08

スポンサーサイト


マジですか・・・(泣)

かなり~凹んでます

皆さん~如何お過ごしでしょうか!




最近~導入した

ワインセラーに入れなきゃと思い

今日、帰宅して

様子を見た所

んんんんん~!”

何か変???

あれ~!ケースの上に動かない、物体が有るんですが

もしかして・・・★ですか???

いや~目を疑いましたが

これが・・・・・・・現実ですね(大泣)





もう~お分かりですね



2月の大宮で幼虫を購入し

無事、羽化した

ブラハスの♀ががががががが~!

今日★になってました

先週の金曜日には元気だったんですがね

まぁ~生き物なので、仕方の無い事です

9月頃にブリードを予定していたんですが

う~ん、スペースの事も有り

この先どうしようか、考え中です

今月末の大宮で探すのが

一番手っ取り早いかな~!!!

気持ちの切り替えは早い方なので

大丈夫だとは思います

と凹んでますが

よくよく~考えたら

Gashさんに頂いた

ニョロリ君達が~いました

そちらを大事に育てます(笑)


タラのWWに始まり

今年はコレで行こうと思うと

突然★になりますな~!

コメント

FIREさん こんばんは

ブラハス残念でしたね・・・切り替え早っ!!
次は大宮BOっすか
σ^^は今それどころじゃないので今回もスルーかな
でも横浜もまたあるんですよね!
横浜は行きたいな~

FIREさんこんばんわ^^

ありゃりゃ^^;でもニョロいるなら楽しみがちょっと先延ばしになっただけだと思って^^;。。。って無理ですかね^^;(笑)
やっぱ買っちゃいましょう!(爆)

こんちわー

さぁ ブリするぞー って時に☆になられると痛いですよねぇ~
特に期待してた種とかメインにしようと思ってる種は!

でも、無事にブリできたにも関わらず、坊主! ってのも痛い!(爆)

なおはるさん~おはようございます!

何時までも~落ち込んでいても仕方ないし(爆

大宮BOで探します

夏は皆さん~用事がありますからね!
11月・・・の横浜KUWATAはご一緒しましょう

Komachiさん~オハヨウ御座います!

そうですね・・・ニョロが数頭いるのが救いですけど

取り合えずは、大宮で探してみます
そこで、ダメなら
ポチです(笑)

横浜KUWATAで♂♀♀売ってたんですよね~!
迷った挙句に、スルーしたら・・・(泣)
こんなもんですね


おやじさん~おはようさんです!

これから~~~~て時に★は正直痛いです

ブラハスは今年、頑張ってみようかと思っていたので
残念です

確かに~無事に行っても
取れないのは、キツイですよね


FIREさん、こんばんは~~

 げっ、・・・痛いですね~(泣
 今月末にゲットでしょう~(ニヤリ
 待てないですよね(爆
 うちの残ったブラハスニョロは♂が多いみたいですv-393

Gashさん~こんばんは!

レス~遅くなって
大変申し訳有りません

仕事の方がと言い訳しちゃいます

来週の大宮BOで探してきますね

頂いた、ブラハスですが
♂3♀1だと、思います

ペアーが出来ればOKっす

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/157-45df39c5
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
