競馬とクワガタ飼育

競馬&クワガタが中心になりますが、 他の話題も書いて行きたいです
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08

スポンサーサイト


繁忙期

いや~放置でした汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

皆さん~如何お過ごしでしょうか!



世間では~~~~9連休とか7連休とかで

海に・・・

山に・・・

故郷に・・・

と~休みを満喫した方も多いと思いますが


私は・・・・・・・・・・普通に仕事してました(艸д+。悲)

これも、サービス業の宿命です

まぁ~この時期は仕方の無いことと自分に言い聞かせてます

そんなこんなで自宅と仕事の往復で

更新も出来ない、状態でした


この先も、暑い様で

涼しくなるまでは、停滞気味になると思います(汗



さて・・・クワネタです

こんな状態でしたが

一応、飼育は継続してます(笑

親は無くとも子は育つでは、有りませんが

数少ない~ババのニュロリが蛹化してました!

どうやら~♀ですね



大きさは~小さいです(悲

まぁ~無事羽化してくれればOKです



お友達のサトさんに以前頂いた

リノケロスも知らない間に蛹化してました

親はギネス級なのに・・・ヘタレなので

こちらも、ちッさいです



取り合えず、無事羽化して欲しいものです


最後に・・・!

Gashさんに頂いた

ブラハスの菌糸瓶交換をしました



最初は♂4かと思いましたが

なんとか~♀っポイです

後はどうやら、♂の予感が

早速、先月のKUWATAで購入した

大夢に投入しました

このニュロリ君は大事にしないとです

先日、♀が★になったのでね



ネタですが~!

現在はローカル開催

基本的に私は馬券を買いません

だって~当らないんです

なので、来月になって帰ってきてから

再開します

これ。。。毎年のパターンです




この馬の活躍が見られますか


ああああ~!!!

来週の大宮BOは後輩君と参戦予定です

ブラハスの♀探しに行かなきゃ。



コメント

お仕事御苦労様です。
完品羽化してくれるといいですね♪
大宮BOですか。私も行ってみようかと思っています^^v(無理かもですが)
ブラハスのメスもあるといいですね><


FIREさん こんばんは

ひさしブリです!!
元気にしてました。
世間では9連休とか言っていますが、私もしっかり9連休ゲットンしました・・と言うかだんだん休まざるを得ない状況になりつつあります(汗
でも元気で何よりです。
本格的に暑くなって来ましたので、お仕事がんばって下さいね~
カブクワはまずは無事羽化!! 
これがすべてですよ サイズは次世代で(笑

いわくわさん~こんばんは!

BO参戦ですか!

お会いできると、良いですね!!!

私の目的はブラハス♀です
見つかればですけど

去年も行ったのですが
爬虫類に押され気味です。

なおはるさん~こんばんは!

こちらこそ~ごぶさたでした

なおはるさんも9連休ですか
と言っても、なんだか深刻そうですね
私の所も前年比・・・落ちてます

それでも~この天気なので、忙しいですね


取り合えずは無事羽化していただければで~す。

FIREさんこんばんわ^^

私も連日仕事ですよォ(TT)

ぞくそくと蛹化してますね!^^
ブラハスもリベンジに向かって進行中ってカンジで^^v
どれも無事羽化してくれるといいですね!^^v

Komachiさん~おはようございます!

お~!Komachiさんも、お盆は仕事でしたか!!!

考えたら・・・休めないですよね
私もでっす(泣)
今忙しくないと、忙しい時無いです

ブラハスは・・・多分今週末に見つかるハズです(笑)
HP見たら~ショップさんが結構集まるみたいで
密かに、期待してます。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire44.blog74.fc2.com/tb.php/158-0dbb0513
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
